応援コメント

第88話」への応援コメント

  • 厳しい現実。世界はいつも変わらない。
    いいね


  • 編集済

    @鶏冠氏に同感。

    ジョブ変えてやって~w
    まぁ投石を育てれば、いずれ44ソニックを投げれるなら現状のままでもいいが(笑)

  • ダンジョン行く前にジョブ替えてぇ……。
    農民のメリットが、この世界では使い道の限定された投石しかないからなぁ。

    教会の裏が〜ってのも、主人公たちですら教会で転職してもデメリットがないんだから、無名の農民の子なら目をつけられたりしないでしょ。

    戦闘職になりてぇよぉ。

  • 主人公もさすがにもう不信感わいてんじゃん

  • 金貨一枚はステータス確認の金額であって、ジョブ変更はすごいお金と色々な条件が必要だったはず

    ダンジョンで転職の宝玉が出ないかなあ

  • 金貨1枚はもう持ってると思うから、そろそろジョブ変更するんかな。武器が先か

  • 何があっても、乗り越え成長して欲しい。