応援コメント

第87話」への応援コメント

  • これって実は団長の方がいい人やったんかな?

  • ……なんだ?
    戦争か?もしかして魔物の氾濫か?


  • 編集済

    殊更言うのもなんだと思ってたけど、私は先が読みたい。ストーリーの批評も批判も話の結末がわからないのに判断できないと思うんだよね。

  • 作者様にしか分からない設定や伏線を踏まえて本編が進んでいるのでしょうが、文字だけ追っている読者は置いてけぼり。
    よく分からない入隊編をそれでも読んでいるのは作品初期が面白かったから。
    この後、どう辻褄を合わせてくるのか気になって今日も更新を追いかけてしまう。頑張れ作者様&ネール君

  • どんな事情であれ、覚悟もないまだ子どもに背負わせるには重そうですね。
    ネールの家族や親戚達はどんなに苦しくても、子どもに責任を押し付けようとはしませんでした。お金を貯めて騎士団、辞めてほしいですね。

  • もうそろそろ鬱展開結構です

    それか、一気にやっちゃいましょ!
    毎日更新はすごいですが、純粋につらたん


  • 編集済

    自分達の都合のために苦境に追いやると分かっていながら主人公を問題解決の駒として利用し強制入団させて放置するゴーティと伯爵。

    今の状況で主人公を入団させる事は問題しかないと親を貶めたりと暴言を吐き出て行かせようとする団長。

    親の事を貶めた事を除けば前者の方がやばい。

  • 今のところ団長も副団長もどっちも自分勝手だし、主人公のこと配慮してないよな

  • そろそろ鬱展開終わって欲しい。


  • 編集済

    進展ありそうで、やっと上向きになるのかな?副団長は団長に意見するなら推薦状書いた段階で済ましていてほしいけど。副団長、中間管理職に向いてないでしょ~この二人の息があっていない感じ、元は上下関係逆だったのではと思うわ。

  • どんな話であれ、どっちにも不信感満載なんだけどね。ちょっと優しい顔したくらいで

  • うーむ、団長殿と副団長殿にどのような過去があるのか…、副団長殿の娘さんは可愛い良い娘なのか…、伯爵様が何を考えているのか、気になることが多すぎてドキドキします‼️

  • いい展開だといいなあ。