応援コメント

第65話」への応援コメント

  • サンテ?センテ?

  • ↓“ゆーのわ”じゃなくて“ほんま”が方言やぞ

  • ゆーのわ、って方言じゃなくて馬鹿なギャルっぽい。

  • そりゃ国の印を持つ騎士なら信頼はあるだろ
    権力が悪いって歴史から何を学んだんだ80歳

  • 子爵、小物だなぁ。
    まぁまだこの殺人集団の実態が明るみに出てない頃なんだろうけど、厄介な事件巻き込まれましたね。
    権力の力なきゃ犯人にされて詰んでたかも^^;

    まぁもう輪廻転生設定は忘れました。そうした方が楽しめます。


  • 編集済

     ここまで読んできましたが、爺様要素皆無。
     前世の息子を想う所があるが、そこは孫で良くない?
     仮に、80歳で死んだとして、結婚して息子が産まれたのが30歳としたら息子は50歳の初老です。
     へたしたら、孫が成人するのに息子の事なんかどうでもいいでしょ。
     孫を想うなら自然だが、作中表現だと前世はせいぜい30代がいいところかな。
     あとは、ステータスでINTが低いことから矛盾は無いんだけど、主人公の頭がお花畑ですね。

  • 一話から一気読みしました。勢いあって面白いです。続きが楽しみです。