応援コメント

第63話」への応援コメント

  • よし!ネールもトンファーキックで応戦だ!

  • 賊か。
    この世界の賊はどうなんだろうなぁ。
    魔物が狩れれば冒険者として生きられるだろうし、農民崩れとかだろうか。

  • 渡守居ないから無理です

  • 盗賊ですね。引きずった跡が……生きてるといいけど。
    ネール初対人戦、になるか?

  • 人の気配がない異常な状況でこんな平然とされたら怪しんでくれって言ってるようなもんよね

  • 女をさらってきた盗賊あたりか?

  • サーロスにしてみれば、ネールにメルルが懐いて楽しそうにしているのもそうですが、こういった場面でメルルを安心して預けられて戦闘に集中出来るのは凄く助けになってますね。

    ネールがどれだけ戦えるかを知ればまた戦闘時の立ち回りが変わりそう。


  • 編集済

    ここまで読みました。面白いです。主人公頑張ってますよね。とっても前向きですね。
    大きな事件が起きても、身近な人が死なないのも、とてもいいです。
    ただ、この親子連れが、心配です。生き残りが、二人とかにならない事を願ってます。
    お父様の無双する展開になって欲しいです。

  • いくさがはじまる

  • なるほど、盗賊の類か