応援コメント

第52話」への応援コメント

  • 竈門だと苗字
    煮炊きするためのかまどは1文字で竈

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。

  • 教会にいって鑑定受けずにお祈りするだけで取れたりしないのかね(笑)

  • でも教会の裏にはラスボス?みたいなのもいるんでしたよね。てか神がラスボスの1人とか。てかラスボスなのに複数いるのもアレですけど^^;
    ここで教会の祝福受けとかない方が逆に良いかもなのかな?
    ほんとの魔法はまた別の機会に使えるようになりそうだし。


  • 編集済

    魔法解禁はまさかの神殿イベントだったか

  • 魔法なんぞ無くても筋肉があれば!そういう話ですね(?)

  • 母からの火付けの魔法伝授イベントは無いのかと思えば、神殿関連で習得かぁ。
    神殿での転職不可縛りに、更に予期せぬ縛りが追加されてしまったなぁ…(゚д゚lll)