応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 話の運びが素晴らしいですね。納得度が高いです

  • 何かしらの知識チートなり、出典不明の土壌改良じゃ、近くの教会で僕と握手!(永遠に)とかになりかねませんしね;

    ただの農民の息子、では出来ることに限りがありすぎる。
    必然的に、騎士団入りが自然な選択肢になってますね。 上手い。

  • なるほどなぁ……。
    うん、一人で森に入るよりも騎士団に所属する方が両親も受け入れやすいでしょう。

  • 導線しっかりしてるなあ


  • 編集済

    街にも冒険者少ない様だし、これだけ魔物狩れるならそれでも余裕で食っていけるとは思うけど、年齢制限あるかもだし、危険だしダメか^^;
    まぁ離れ離れにはなるけど、騎士見習いなって仕送りの方が無難かな?
    騎士になれば大出世で親孝行にもなるし。
    まぁ、でもこれも結局子供に負担かけてる事になるんだけどね^^;

  • 人生は儘ならないもの。

  • 辛い決断だった。よく頑張ってるよ!

  • アクセサリー売れば解決

  • 偶に来る行商が売る干し肉が結構高いって表現あったし、割とどうにでも出来そうではあるんだけどね
    木こり騎士団イベントで解体も習ったし、毛皮も売れるだろうから、農民以上には稼げそうだけど