応援コメント

第46話」への応援コメント

  • これは……農民は続けられませんね。
    村にとどまり猟師になるか、村を離れて騎士になるしかないか。

  • 森には影響がないみたいので、そこから土を取れば?

  • なるほど、そういう展開ですか。
    これなら両親の為に騎士団入るのも違和感はないかな?

    デムナ戦記、そんな重いオープニングですか^^;そういうのはやりたくないかな。。

  • 騎士団入るしかないか

  • マチカネ村は全て麦の収穫量の3割程を毎年納めているようだ。


    マチカネ村は全ての麦の収穫量から3割程を毎年納めているようだ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。

  • 畑全滅かぁ

  • 畑全滅はむごいな。それでも生きて暮らしていかなくてはならない。
    騎士見習いの月給は金貨1枚だったっけ?背に腹はかえられない。
    しゃあない。

  • これで騎士団入りか。しゃあない