応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 天才って思われるだけだからギリギリセーフ…?

  • 才能じゃないんです!
    不器用で血の滲むような努力の賜物なんです!
    レベルも農民のままだいぶ上げちゃってるので、伸び代もあまりないんです!
    ハードルを上げないであげて!

  • ゴーティの顔が怖いあたり、
    経験を積み重ねて空手を続けたおじいちゃんのイメージに反してませんか?

  • 主人公の一人称なんだし、他人の思考を読者に見せる必要は無いんじゃないかと。テンポ悪くなるし。
    作者がどうしてもこのキャラの考えを読者に知って欲しい!と言うならストーリーが一区切りついたところで別視点とか注意書き入れてやって欲しいです

  • 基本的に一人称で物語が進んでいるときに、他人の考えが挟まれるのに違和感しか感じないんだけど…
    俺だけかね?

  • ゴーティさん違うんだ実践経験がめちゃあるんだ...!