応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 仕方ないし悪くは捉えられない…可能性が高いからセーフ…!

  • 騎士の動き真似出来るってすげぇな

  • まぁここで躊躇してたら人としてどうかと(苦笑)

    実力隠蔽は分かるが、ためらってたらおっちゃん死んでたかもしれないし、ね;

  • やっちゃいましたなぁ(2つの意味で)

  • お、良かった。やっとこの後進展する展開になりましたね。
    ベタベタではあるけど。
    やっぱりまともな武器や魔法のあるバトルでないとワクワクドキドキ感が違います。
    さて、どういう流れになるのかな。

  • まずいのは主人公じゃなくて護衛に来てるのに魔物に気づかずに村の子供に活躍させちゃった騎士のほうだと思いますw

  • やっちゃいましたね

  • おれ、やっちゃいました?w

  • やらかしちゃった

  • 剣術3と棒術3ならステータスの差があっても棒術の方が強いかと。
    薙刀女子に剣道男子は勝てないし。

  • 木こりのおっちゃんも一緒くらいのステータスだから噛まれても平気だろうに

  • やらかしおったw

  • ゲーム世界ということであれば、レベル補正もあるんだろうか?

  • 良い所で最新話まで追い付いてしまった(´・ω・`)

  • ゴーティ「こんな辺境の村で逸材を見つけた…」