応援コメント

第30話」への応援コメント

  • あ~、この作品に何か足りないと思ったら、交流が無いから淡々して物足りないのか。

    まだ、ゲーム世界と言う考えに縛られて居るみたいだね。

  • 村八分かってぐらいに交流がないね、村人と

  • やった、槍の穂先が手に入ったぜ!

  • 農村って、手軽にたんぱく質を取るために、猟師がいそうだし、狩るために話を聴きそうだけど、どうなっていたかしら。。。

  • 鑑定出来るのに倒したあとツンツンしちゃうのかわいいw
    こういうのずっと残して欲しい!

  • 角を使えば棒が槍に進化するかも。

  • 空手って道場によっては棒術くらいやる気もするけど、そんな話は全く出てこない不思議…。投石もレベル上げる気がないのが気になる

  • だから森の浅い場所ですぐに逃げれる場所がいい。

    逃げられる

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。

  • よし、肉だ!

  • 三時間ずっと釣りとかしんどそう

  • やっと肉食べれそうだけど説明どうするんだろ