応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 神がジョブを作った、、、
    管理sy((殴

  • ジョブが多すぎww
    なんとかならんか
    ジョブジョブジョブジョヴ

  • 世界の基礎を作った存在を倒して世界は大丈夫なの?。

  • となるとゲームでは最終的に、ボス(神)は自分の構築したシステムに足をすくわれるわけですね(苦笑)


  • 編集済

    金の問題は現代知識で何とかならないのかな?
    鑑定で薬草を売ったり栽培したりとか。
    急がば回れだと思う。
    もれなく権力者に目を付けられるだろうけど。

    あと農民JOBの経験値が上がり切ったらどうなるのかと思う。
    上位JOBに進化したりして。
    それに農民なら農民としての行動で効率的にレベルアップするんじゃないかと思う。
    ステータスも腕力に関しては上がるのではないかな。

    何にしろゲーム主人公の勇者が世界を救っても自分の両親や村が安全な訳では無いのだから、魔物から身を守るすべを手に入れる事は必要だね。
    鍛冶師にでもなって銃や大砲でも作るとか、蒸気機関や内燃機関を作って重機で村を要塞化でもするとか。
    コンクリートがあればかなり安全になりそうだけど。

  • どこまで飛ばせば面白くなるの?

  • ジョブの変更はよほど大変ということは、憧れから行商人になったり食い詰めて盗賊になったりしても実はジョブ:農民ということもありそうですね

  • 教会で変更してもらうか魔道具ショップで転職の宝玉ってアイテムを使うののどっちかだ。


    使うのかどっちかだ
    使うのとどっちかだ

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。


  • 編集済

    23〜25話

    初登場時はフォレストウルフ(黒)なのにフォレストウルフだったりブラックウルフと描写されている25話ではブラックウルフ。

    正しいのはフォレストウルフなんだろうけど、どちらかハッキリして欲しい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。