応援コメント

第17話」への応援コメント

  • おさかな…!


  • 編集済

    主人公にとっての普通の基準が前世の食生活を参考にしてるので、
    実のところ、念願を叶えるためにはこの世界の一般的な暮らしから多少なりとも逸脱するしかないんですよね!とはいえ、作中でこの世界の農民が食肉を入手するのは困難かつ普通ではないという要約がされてないので、分析せず流し読みする人は前世と今世の普通が混線して混乱するのでは…?


  • 編集済

    つい先月もTwitchの放送主に「アラカンなのにwを遣うんですね」と言われたのを思い出したわ

  • ふと思ったのだが、このまま強く成って行ったら、10歳の儀式の時に目を付けられて厄介な事に成る気がするのだが。

  • セリフは置いといて地の文が若者っぽいのが気になる
    わざわざ中身お爺さんにする必要あったんだろうか

  • 釣る難易度が高い魚だと交換してもらえるポイントは大き[]なるけど、

    "く"が抜けてるかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。

  • 読んでいて肉=魔物と思っていましたが、普通の魚がいるなら野生動物もいますか?

  • 魚がブルーギルとナイルパーチの間くらいなのかな?

  • そうとう身体に精神が引きずられてるのか子供らしくて良かったね。
    タイトルがレベル999の農民にならないことを祈ります。

  • なんで10歳まで我慢できないんだろう?
    「普通」に生きたいんだよね?