応援コメント

第5話」への応援コメント

  • >そんなとこに生まれ変わるなんて事ないでしょ。...いや、でも宇宙は広いし、地球から何億光年先にある惑星がたまたまゲームっぽい世界観で、更にそこにたまたま僕がそこに生まれ変わったのかも?

    ふと、無限に続く円周率の中には、二進数で映画一本どころか無限の数がデジタルコード化されてる部分が現れるという話を思い出しました

  • お〜思い出しました⁈

  • 色々な作品で特定の年齢でステータス鑑定があるけど、なんで10歳くらいなんだろう。

    先天的なものも調べられるなら生まれてすぐ鑑定出来る環境があればいいのに。
    素質を知らず10歳まで才能が分からないまま育てられるのもなぁ。
    鑑定してもらって才能があっても、さすがに10歳の子供に魔物殺させる訳にはいかんから
    体が出来上がる18くらいまで待って鑑定した方が無駄無く済みそう

    先を読まずにコメントしたので10歳での鑑定に深い意図があったのかもしれないが…

  • おじいちゃんゲーマーは割と居ますよ。
    時間は沢山あるし。
    親切設計なゲームも多いですから。

  • 86で既に亡くなってるってゲームからは遠そうだけど、時間軸がずれてんのかな?

  • 86歳のメモリーから遂に情報が引き出される時が……!!

  • おっ...!