応援コメント

第2話「【急募】幼女と仲良くなる方法」(1)」への応援コメント

  • 裸の幼女と一緒というのはアレですが、主人公も12歳ですしね。
    良いトレントと悪いトレントがいるんですかね。

    前話でコメントした改行の件でして、基本的には好みなので何が正解とかはありませんが、縦にバーが伸びすぎると文量がすごく多いように見えて、敬遠されることはあるかも知れません。
    また、スマホなら読みやすいかもですが、PCだと画面が大きい分、隙間が目立ってスクロールも多くなってしまうということもあると思います。
    ただ、一文あたりを短くする今の作風とは合っているかも知れないとも思いました。なので、結局はもう全て好みです。ご自身が一番良いと思うものが正解です。

    あと、短文なのでややもすると単調に見えがちですが、実際にはかなりまとまった、推敲のされた文章だと思いました。
    パパッと書いているようで、実はかなり手を入れてるのではないかと。

    作者からの返信

    アクリル板様!!感想ありがとうございます!!

    やっぱり裸の幼女はまずいですよね……僕もアレだなぁと思います。
    早いとこ肌色成分を出しておきたくて……。

    いや、やっぱ裸の幼女はまずいですよね……。

    トレントは……よく分かんないです()

    改行の件、真摯にアドバイスしてくださり、嬉しい限りです。
    改めて考え直そうと思います。

    地道な推敲まで褒めていただき、感謝に堪えません……!!

    これからも頑張ります!!
    大感謝!!!