応援コメント

完璧な王子様とのバレンタイン 後編」への応援コメント

  • 完璧を演じ切る偽装王子と、彼の本音を知るただ一人の後輩彼女。
    前後編、とっても可愛らしくてこちらがニヤニヤしてしまいますね(*^^*)
    後輩ちゃん、きっと先輩には心の声が筒抜けなのだろうなと思ってしまいます。
    素敵な短編集、ありがとうございますm(__)m

    作者からの返信

    後輩ちゃんはこれからも悪態をつくでしょうけど、先輩にはぜーんぶ見抜かれちゃってます。後輩ちゃんを見ながら、心の中で可愛いなと思っているでしょうね(*´艸`)

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 前半戦とのこの落差よ!(*゚∀゚*)
    めくるめくバレンタイン無月ワールド、ごちそうさまでした(*n´ω`n*)
    個人的には、②がいちばんツボりました(*´艸`)自分がカクカクするとしたら①の方向性やな!

    作者からの返信

    ちょっぴり意地悪する男子というのもやってみたかったのですが、それはそれとして、やっぱり最後は甘く終わってみました(*´▽`*)

    ②は笑いを、①はほのぼのを目指して書いたお話です。
    帝王Tsuyamasamaさんの書かれるバレンタイン話も、また読んでみたいです(*´▽`*)

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • なるほど!
    先輩は、主人公が彼に完璧を求めないところを気に入っているんですねー♪

    >俺も何か作るからね
    そういえば、スーパーの製菓のコーナーに行ったら、まだセールしてませんでした。
    ホワイトデーも手作りの需要がかなりあるんですね。
    スゴイ!!!

    ほっこりできる素敵なお話、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    ずっと完璧でなければいけないと思っていた先輩にとって、そうでない自分を認めてくれる亜子は、唯一素の表情を見せられる相手なのかもしれません(#^^#)

    最近はホワイトデーだって手作りグッズがけっこう売られていますからね。先輩、きっと張り切って作ってくれることでしょう(*´▽`*)

  • 完璧な人にとって心を許せる相手というのは貴重な存在ですよね。会えたのとても嬉しかったんじゃないだろうか、と。
    お菓子作ってくれるなんて素敵です😊
    心温まるバレンタインストーリーをありがとうございます!

    作者からの返信

    どこかでずっと気を張っていた先輩は、言葉で伝えているよりももっとずっと亜子のことを大事に思っているでしょうね(*´▽`*)

    ホワイトデーには、腕によりをかけてお菓子を作ってくれることでしょうヽ(=´▽`=)ノ

  • 無月兄様

     どのお話もとても楽しかったです。そしてラストはやっぱり、胸キュンな物語☆
     完璧を演じていると疲れますよね。そんな自分の疲れに気づいてくれて、皇先輩は嬉しかったのですね。そして亜子ちゃんもそんな辛い経験があったからこそ、気付けたんですね。 
     ちょっと意地悪な先輩と、素直になれない後輩ちゃんにニヤニヤしながら読んでおりました。
     素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    笑える話も書いていて楽しかったですが、最後は王道の胸キュンものをやってみましたヽ(=´▽`=)ノ

    かつて完璧を演じようとしていた亜子だからこそ、先輩の抱えている大変さに気づくことができました。
    だけどそれを素直に伝えられないところが亜子であり、先輩はそんな彼女だからこそ好きになっちゃうのです(*´艸`)

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • コメント失礼いたします。

    ラストは王道のバレンタインでしたね。
    あまり態度にだしてませんが、本当はお返しが凄くほしいんでしょうね。
    もらったときは素直にありがとうと言ってください。

    作者からの返信

    最後の最後なので、一番恋愛色の濃いものを持ってきました(#^^#)

    なかなか素直になれない亜子ですが、態度にはしっかり現れていますし、先輩もそれをわかってる。後は本人が一歩を踏み出すだけですね。
    ホワイトデーまでに、素直になれる練習をしておきましょうか(*´▽`*)

  • ええかっこしいは疲れるのですな。
    完璧な先輩(ペキセン)の温泉です、白石さん。
    あたたかくて落ち着いて癒しです。イワシではない。

    作者からの返信

    完璧イケメンなんて存在するわけありません。いるとしたら、どこかで無理をしているに決まっています(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    そんな演技イケメンだからこそ、素の自分を出せる亜子の側にいたいのでしょうね(*´▽`*)

  • 最後はとても甘々なストーリーでしたね。
    素敵な物語で楽しかったです(^-^)。
    ホワイトデーにもこの二人の物語が読めるのかしら?

    作者からの返信

    せっかくのバレンタインなので、最後はやっぱり恋の話で締めてみました!(^o^)!

    ホワイトデーがどうなるかはわかりませんが、この二人がラブラブやってるのは確実だと思いますヽ(=´▽`=)ノ

  • 最後は王道バレンタインですね(〃∇〃)♡

    バレンタイン詰め合わせ。おいし楽しかったです(*´艸`)

    作者からの返信

    最後の最後にラブラブさせてみました( 〃▽〃)
    亜子はこれからも意地っ張りを発動させながら、それでもなんだかんだで仲良くやっていきそうですヽ(=´▽`=)ノ

  • あららー! 王道のバレンタインネタがラストですね!!
    この素直じゃないかんじ、カワイイです。

    作者からの返信

    一番ラブ度の高そうなこの話を最後に持ってきました。
    素直じゃない亜子だからこそ、皇先輩のような人が必要なのかもしれません(#^^#)

  • とってもお似合いなふたりのやりとりにによによしちゃいました!( *´艸`)
    ホワイトデーが楽しみですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    意地っ張りな亜子と、意地悪ながらその本音を引き出す先輩。言い合いをしながらも、実はベストな組み合わせなのかもしれません(≧▽≦)

    ホワイトデー。お互い、数日前から楽しみにしていることでしょう(*´艸`)

  • 色々なタイプの可愛いバレンタインが味わえたうふふふ~とにやけてしまう作品でした♪
    恋愛でもそのテーマ別にこんな風に短編をまとめてみるのも良いものですね。目から鱗でもありました。o(^o^)o

    作者からの返信

    バレンタインで何か話を作りたい。そう考えていたら、思った以上にたくさん思い浮かんだので、ひとつにまとめてみました!(^o^)!

    恋愛からちょっぴりおバカな話まで、書いていて楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

  • 完璧じゃない方が素敵に見えるのは私だけでしょうか? ひねくれているのかな……。でもダメなところも含めて好きになれるのは素敵なことですね。

    作者からの返信

    先輩も言っているように、完璧でない方が好きってのはあるのかもしれませんね。
    自分も、弱点を見せてくれた方がキュンとします( 〃▽〃)

  • ニマニマが止まりませんでした。
    (*´艸`*)
    ちょっと意地っ張りで素直になれない亜子ちゃんが可愛かったです。
    それに先輩が亜子ちゃんを「一番大事な人」ってさらっと伝えたとこにキュンっとしました。(〃∇〃)

    作者からの返信

    素直になれない亜子だからこそ、意地悪ながらも本音を引き出してくれる先輩がベストパートナーなのでしょう(#^^#)

    「一番大事な人」、サラッと言っちゃいました。亜子、平静でいようとしていますが、内心ドキドキです(*´艸`)