応援コメント

完璧な王子様とのバレンタイン 前編」への応援コメント

  • 胡麻とか媚売とか見た直後なので、「名前普通!(*゚∀゚*)」が一発目に飛んできました(/ω\*)こんなわたくしでごめんなしゃい!!

    私だって、そんなこと言われたらショック半端ねぇ(*n´ω`n*)

    作者からの返信

    前々回の名前事件は、未だに尾を引いているようですね(  ̄▽ ̄)

    彼氏。バレンタイン。チョコわたす。こんなシチュエーションでそんなこと言われたら、そりゃショックですよね。
    先輩、悪い人です( ;゚皿゚)ノシ

  • >正直、貰っても全部は食べきれないから、どうしようって困ってたんだ。白石さんのチョコ、食べなくていいって言うなら助かるよ
    先輩のいじわる。そう言って頬をぷくーっと膨らませる展開かなと思っていましたが。震えてしまう亜子ちゃんは予想外でした。小動物みたいで可愛いですが、さすがに先輩も罪悪感を抱いたのでしょうね。純粋な彼女をからかいすぎてはいけませんよ、完璧王子( *´艸`)

    作者からの返信

    先輩もまさか本気で震えるなんて思ってなかったでしょうから、内心慌てたのと同時に、そんなところも可愛いと思ったでしょうね(*´艸`)

    これからは、からかうのを控えるのか。だけど彼、なかなか腹黒そうなところがありますからね(;^_^A

  • 先輩の方が一枚上手みたいですね( *´艸`)

    >別に、これっぽっちも嫌じゃありません
    こういう強がりを言っちゃうところ、可愛いです(≧∇≦)♪
    先輩もこんな主人公だから好きなのかなー?

    前編ってことは、続くんですよね?
    続きも楽しみですヾ(*´∀`*)ノ☆

    作者からの返信

    なかなか素直になれない主人公。ですがそんな彼女の本音を、先輩はあの手この手で引き出そうとしそうです(*´艸`)
    次回後編を公開して、それで本作完結となりますヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    「どうぞ」と言って、チョコを口にくわえて待つ私。
    「美味しそうだ」
    先輩は私の耳元で甘く囁き、小さな桃色の唇を近づけてくる。
    ドキドキしていると先輩はチョコをモグモグ、そして私の唇に舌を入れ――。

    満足した先輩は、「うん、美味しいな。ご馳走様。君の味が一番好きだよ」と言って、フフッと笑い、爽やかに去って行きました。



    になるでしょうか。

    作者からの返信

    口にくわえる!

    それは、さすがに先輩も一瞬ビックリして、だけどそれから、「いただきまーす」っておいしく食べちゃいますね。

  • 無月兄様

     皇先輩、完璧すぎますね(笑) 彼女のやきもちをいち早く見抜いて、さり気なく反撃してしまうなんて(笑)
     余裕があってカッコいいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    亜子のイジワル攻撃もなんのその。逆にやり込めてしまいました(  ̄▽ ̄)

    こんなことする先輩ですが、本当に悲しんだりしたら、すぐさまやめてくれるでしょうね(#^^#)

  • 完璧な先輩、ぺキセンなのに
    彼女のイジワルにはイジワルで返すなんて
    子供っぽいところもあるのね。

    「完璧な先輩(ぺキセン)、スメラギ」でアホ小説が書けそう。
    タイトルからしてアホそうでしょ?
    完璧なのに彼女の前ではアホになってしまう。
    アホではないか。

    作者からの返信

    好きな子だからこそイジワルしたくなるという子供思考なのかもしれません(  ̄▽ ̄)

    彼女の前だけで完璧でない。ヒーロー像としては、むしろそっちの方が完璧に近いかも(*´艸`)

  • お待ちしてましたー!!!(≧∇≦)
    わーい亜子ちゃんかわいー!! 皇先輩の意地悪っぷり好きー!笑

    作者からの返信

    モテる先輩を見て、ちょ~っと意地悪したくなった亜子ですが、意地悪ぶりでは先輩の方が上でした。

    俺様ドSな意地悪はあんまり好きではないのですが、こういう意地悪さは好きです(≧▽≦)


  • 編集済

    ちょっと意地悪にからかう先輩、どうやら亜子ちゃんのことをよく分かっていそうですね。
    これは先輩の方が余裕がある感じ。(*>_<*)ノ
    モテる先輩が彼氏だとあれこれ心配、やきもきしちゃいそう。

    作者からの返信

    亜子の意地っ張りもなんのその。先輩の方が上手でした。
    彼氏がかっこいいのはいいことかもしれませんが、それでモテすぎるのは複雑です(;^_^A

  • 強がっちゃう彼女の気持ちもわかりますが、先輩のほうが一枚上手でしたね( *´艸`)

    作者からの返信

    白石さんは、どうも自分の気持ちに素直になるのが苦手な模様。だけど先輩は、そんなところまできちんとお見通しでした。
    いじわるしたつもりが、やり返されちゃいましたね(*´艸`)

  • 先輩! 悪い冗談ですよ。わたしも血の気が引いちゃいました(>_<)
    えっ、彼女じゃないのっ!??? って。
    そんなはずないですよね。さあ、もらってください(*´ω`*)

    作者からの返信

    他の子からはもらっておいて彼女からは受け取らないなんて、王子の風上にもおけません。
    本当にそんなことにならなくてよかった(;´∀`)