バレンタイン

猫と犬が好き

バレンタインSS

とある雪が降りしきる日。


私、吉宮はなは家族に捨てられた。


理由は私にネコミミとシッポがついているから。


私は公園で1人凍えていると「どうしてここにいるんだ? 」と男の人が聞いてきた。


私は家族に捨てられたことを話すと「なら、一緒に来るか? 」と私に聞いてきたので「うん」と頷く。



それから数年後。


今日はバレンタイン。


私はご主人様のためにチョコレートを私のをたっぷり込めて溶かす。


そのせいで私はが沢山巻かれている。


そして私はご主人様の仕事部屋の前に行く。


「ご主人様、入りますよ」


「いいぞ」


ご主人様から許可が出たので部屋に入る。


「どうしたんだ? 」


「渡したい物があるのでリビングにこれますか? 」


「もちろんいいけど、その指、どうしたんだ? 」


「裁縫する時に針を指に刺してしまいまして」


私は嘘を言うがご主人様は「気をつけなよ? 」と言って納得してくれた。


そして私たちはリビングに行く。


リビングに着くとご主人様が「それで渡したい物ってなんだ? 」と聞いてくる。


私はメイド服を脱いで私の愛情がたっぷり入っているチョコレートを私の身体にかける。


その時、私はくすぐったくて「…んっ」と声をあげてしまう。


かけ終わると、「ご主人様、私を美味しくいただいてください」と言う。


「お前、もしかして…」


「そうです。私がご主人様に渡したいものは、です」


私がそう言うとご主人様は黙り込む。


「ご主人様、どうかしましたか? 」


「お前なぁ! 普通そこはハート型のチョコレートだろ?!  」


「それだとチョコレートしか食べてくれないでしょう!? 私はチョコレートだけではなく、ご主人様に食べて欲しいのです! 」


私がそう言うとご主人様は「はぁー」とため息をつくと、「本当にいいんだな? お前の身体にかかったチョコレートとお前自身を美味しくいただいても」と聞いてきたので「いいと言ってます」と答えると私のことをお姫様抱っこして寝室に連れていかれる。


そこで私はお昼から次の日の朝までにゃんにゃん♡しました。


私は死ぬかと思いました♡


その後、「ホワイトデー、期待してますね♪ 」と言うともう1回戦にゃんにゃん♡ しました♡


ふふっ♡ これは妊娠確実ですね♡


ご主人様、逃げちゃダメですよ♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バレンタイン 猫と犬が好き @nikuoisi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ