依存愛は僕達の生き方

零 ☺︎

第1話 友達が終わった日

_連side_


僕、れんには小さい頃から仲の良い幼なじみが居る。僕のことをなんでも知っていて、僕の全てを分かってくれるゆう

この先もずっと友達でいられる。

そう思っていた。僕はそうでありたかった。


高校生になった頃、悠が突然変わった。

どうしてか分からない、僕が知らないうちに悠は変わった。

突如変わった悠に何かあったのかと聞けるわけもなかった。怖かったんだ。

優しかった悠、僕の前でいつもニコニコしていた悠。今の悠は、僕の前で笑わない。

あんなに優しかった悠と、今の悠は違う。


悠が突然、僕を無理やり襲ったあの日。

止められなかった。あんな獣のような悠、初めて見た。見たくなかった。

あの日から、何かが吹っ切れたみたいに悠は僕を無理やり抱こうとする。

僕は悠が好き。

でもその好きは、僕には分からない。

分かりたくない。


…to be continued…



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

依存愛は僕達の生き方 零 ☺︎ @rey004

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ