第1章【5】久しぶりのenjoy

あれから、一週間が経ったが、未だ藤本さんからの連絡は一回も来ていない。


藤本さんと話した記憶は僕の頭の中に、いつもあった。


いつもどうり家を出て歩いていると、偶然藤本さんとすれ違った。


久しぶりの藤本さんだ!


「西川くん。おはよう!なんか久しぶりの感じするね。」


「そ、そうだね。」


やっぱり、1対1だと緊張して言葉が詰まる。


「あ、ごめん。急がなきゃ。じゃあね。」


「じゃあね。」


そっけなく接してしまった。

藤本さんと僕は、真逆の方向に歩いていった。


藤本さんは、どこに向かってるんだろう?

僕はそれがとても気になっていた。



その日の放課後、僕は玲奈と弘樹と遊びに行くことになった。


玲奈は普段陸上部の練習が忙しいこともあり、あまり遊んでいなかった。


「玲奈、遊ぶの久しぶりだね。」


「いやー、久しぶりだよ!今日遊んだら次いつ遊べるか、わかんないから、全力で遊ぶぞー!!!」


僕たちが映画を見終わった時には、20時を回っていた。


「面白かったねー!」


「じゃあ、夜ご飯でも食べに行く?」


「そうだねー。」


僕たちはファミレスで、映画の感想を話していた時だった。


「西川くん???」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メインヒロイン不在のラブコメ 洲崎太朗 @sumoto_taro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ