今感じる事ダイエットをして

ハナミ

第1話人間鏡

私はこの2年で色々な人間を見て、疲れたの一言。

特に、1人の女性の逆恨みには。

人間を写す鏡があるなら、どんな姿だろう?

口癖のように、あの人は貧乏人とか?

人を呪わば穴二つ

簡単な事。

不思議でならない。

愛護活動しながら、使ったお金を私はこれだけ使っていると。

私は母子家庭ながらも、15匹預かって諸経費入れたら50マン以上1年2ヶ月で使っていますが、修繕費、食費等寝具。

ありがとうなんて聞いた事がなく、半年もない短い期間持ってきたご飯を我が家の🐱5匹に食べさせているやろ?と不満を言ってきました。

私は総額の費用と月日を言うと

ボランティアは、無償でやるもんやと

うちの🐱が食べるのに対しての答えで

怒鳴りながら、猫引き取って欲しいの?欲しくないのハッキリしいや

と、罵倒されました

地位も名誉も、お金もある方で

心が汚い

通信制の分校の経営者でいわゆる校長

毎日動物病院に行く

代わりの講師もいない

それが原因で勉強が分からなくて、進級出来ないと思った息子が自殺未遂

謝罪なし

バイト休むと言えない息子に対して、バイト先に電話して出勤確認

あの医師嘘を書いたと

生徒の家族が、通っている精神科を動物園

なんか怒りより

ねー

人生勉強になりました。

猫の引き取りの時も、ご近所さんとニヤニヤしながら、自分が捕獲した猫を手伝わず、悪口

子供が口が歪んでいたと

ふと、毎日ダイエットしながら胃スリーブもしてもゆっくりとしか体重は落ちないけど

食事にも気を使い

気が付いたら

心も穏やかに

冷静に

体重計に乗る度に落ちこんだり

よろこんだり

普通ってなんだろ?

って思ったけど相手の気持ちを考えられる人かな?

って思う。凄く悪口や、誹謗中傷の中にいると、聞いていると私は体調が悪くなる。

人間いい所も、悪い所もある。

初めて人外の人を見た。

私はもう、自分の人生から抹消したいので出来る事をする。子供の単位の質問を学校にしたら、猫の話をしたいと。公私混同しか出来ないなら、どちらか1個辞めるべき。

学校は生徒の人生がかかっている。

生きるための仕事や進学。

そんな、中猫の病院に毎日行くのはおかしい。

愛護団体なので、メンバーに頼るべき。

ちなみにダイエットして、48キロ痩せました。

ストレス❌

私は猫が好きです。

本当に

時々猫ボラさんに会いに夕方行ってます。

小さな幸せを見つけながら

ダイエットも

楽しみながら

ペースは遅いけど

ご褒美最高‼️

の日も作り

今は幸せです。

二度と連絡もとる事が無いので。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今感じる事ダイエットをして ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ