応援コメント

第533話 【新生の翼】」への応援コメント

  • 読み終わりました!タグのハッピーエンドを信じて読んでました。
    きっと、この子達は、子供達ですね!

    神もぶっ倒すは凄かったです。
    ダルフはやっぱり甘いと思いつつ、世界が共生に向かってよかったです。動物も戻って来たんですね。神がぶっ飛んで、魔物も動物に戻ったのかな?それとも動物が生まれるようになったとか。
    キャラが生き生きしていて楽しんで読みました。面白かったです。

    作者からの返信

    まさかこの短期間で読了する方がいらっしゃるとは……本当にありがとうとしか言いようがありません。
    愉しんでもらって何でした。
    また私自身もあなたのつけるいいねにつられて読み返しておりましたが、確かに熱く滾るものが感じられます。

    ここまで読んで戴いてありがとうございました。

    さらに追い詰めるようですが、自作にヘルヴィム・ロードシャインよスピンオフと、ギルリート・ヴァルフレアのスピンオフ、その後の世界を描いた【被虐の翼】と御座いますので、そちらは中編程度の分量ですので是非ご覧下さい。