第216話 私立セフト高校学園祭名物 男女混合水着コンテスト(part3)

 *


『エントリーNo.36ベポ・ナックルベルくんでした〜』

「オラ、頑張ったどぉ」

『さぁ評価の方は?』


 審査員達が札を挙げ、会場の盛り上がりが加算された点数が電子掲示場に叩き出される。


【2】


『2点! 2点です!』

「やったぁーやったど〜」

『200満点中の2点です! 衝撃的数値です!』

「いぇ〜い、ヨフエちゃ〜ん!」


 ベポがステージから降りていくと、審査員席では深い溜息が漏れた。


「なーんだか例年レベルが下がっていってるわね。恥ずかしがって露出もアピールも控えめだし、ファッションだって凡庸。セフト高校の伝統とやらも、そろそろ潮時かしら……ねぇ、ミハイル様」


 星形のサングラスを下げたピーターに、ミハイルは肩をすくめて頷いた。


「最も、審査員の質とやらも低下しているけどね、ピーターくん」


 ミハイルが言う通り、ベダは目を開いたまま寝息を立てているし、ワルトはヒゲを整え、カルクスは鏡に映る自分に夢中になっている。他の面々も何処か上の空で、ルイリは出場者に「脱げッ脱げッ」と堂々とセクハラをしているし、ザドルに関しては手元に聖書を広げ、恍惚の表情で空に向かって十字を切り続けている。フロンスはどういう訳なのかステージより客席に夢中な様だった。


『さぁ次です。エントリーNo.37……な、なんとあの悪名高きナイトメア高校の生徒です! それではどうぞ、セイルさんです!』


 その瞬間、眠たげにしていたミハイルの眼光がギラつく。

 そして何処か盛り上がりに欠けていた会場に間もなく、血の嵐が降り注ぐ事になった。


「な、なんで私が出なくちゃいけないのよ……!」


 会場中の男子が、突如として現れた女神に目を飛び出させ、そのあられも無い姿に鼻血を噴き上げた。


『うおおおおおお!!! なんだ、なんだなんだなんだこの少女は!! 堪らんッ!!』


 頬を赤らめてモジついたセイルは、赤い水着を着用させられて肌を隠そうとしている。しかし意外にも飽満であった彼女の柔らかき宝物ほうもつは、細い四肢の隙間から耐えず溢れてしまっていた。


『うぬぅうああああ!! か、カワイイ! その小さな体に、溢れ出す柔肌……そして何処に隠していたんだソノ大きなオッパ、おぱ、おっぱ、ほ、ほ、ホホォオイッ!!』


 血の吹き荒れる会場で、学ラン姿のある男が両手に扇子を開いて騒ぎ出した。


「セイルちゃんッか、か、かんわ、かんわいいよぉお!!」

「げ…………ゼル、ちょ、ちょっと撮らないでよ!」

「うううおオオォォォ!!」


 扇子を投げ出してカメラを連射したゼルは、最後には血を吹き出して死んだ。悔いの無いような、とても満足そうな表情を見せながら。


「うおおおセイルさん! 我等がナイトメアのマドンナ!」


 クレイス率いる筋肉軍団達が吠え狂い、狂喜乱舞となる会場。

 審査員席のピーターもまた、彼女のファッションと肉体美に薄い笑みを見せ始める。


「逸材ね。小娘自身には興味無いけど、モデルとしては素晴らしいものを持ってるわ……!」


 審査員席の男性陣も皆、手を止めてステージを凝視している様だった。(フロンス以外)


「ほ、ほおお……! 幼げな少女の身体から、立ち上り始めたセクシーという妖艶……ぉぉ、ほぉおお!! 子どもから大人へと成長していくこの肉体的モラトリアム……ほぉ、ほおおおお神よぉおおッ!!」


 ザドルが白目を剝いて机に倒れ込んだ。恥じらう少女の姿が彼の直球ストレートであった様子だ。


『さ、さぁ名残惜しいがここまでです……さぁ審査点は!』


【178】


『うおおおこれは!! この男女混合水着コンテストの歴史に残る高得点をマークッ! 気絶したザドル先生も執念で10点の札を挙げているぞ!』

「もうッ二度と出ないんだからね! 皆死んじゃえ!」


 逃げる様にそう吐き捨てていったセイルに、会場ではまた血が吹き荒れ始めていた。


「すごいわ、凄かったわ! 優勝はあの子で決まりよ!」

「いんや、どうだかなピーター先生……」

「ワルト先生!」

「俺はある噂を聞いた……今年の男女混合水着コンテストに、あの氷の魔女が立つとな」

「ワッツ? あり得ないよMr.ワルト……あのお堅い副生徒会長が、容易に僕等に肌を見せるなんてね」


 カルクスとワルトが視線を交わしたその時、実況席では次の出場者リストに目を通したトッタが、目を血走らせているのだった。


『な、なんと、凄い……これは、お前達! ここからラストまで、この波乱は止みそうにないぞ、これは運命の悪戯かぁ!!』


 感じ始めた確かな予感に、審査員席に座った強者達は、昔の勘を取り戻しながら不敵な笑みを漏らし始める。


『エントリーNo.38な、なんと……我等がセフト高校……生徒会副会長!! リオン様だぁあ!!!』


 行き着く島も無いままに、凛と現れた美貌。その圧巻過ぎる美しさに、会場は彼女の異名通りに一瞬、氷漬けとなった。


「な、なな……な……!」


 黒の水着からスラリと伸びる透き通った白き四肢、そして絹の様な黒髪を払い、リオンはくびれた腰に手を当てて顔を上げた。


「全く……埋め合わせはしてもらうからねダルフ」


 ふてぶてしい表情で、彼女は勝ち気に顎を挙げた。

 凍り付いた会場がフツフツと沸騰を始める。それは徐々に広がっていき、遂には男女の乱舞する狂宴と化した。


「ごめんなさい坊っちゃま。お先に逝きま…………」

「ウェービー!!」


 カルクスの目前で目尻から血を流した老人が地に伏せた。完全に事切れているが、その手にはしっかりと10点の札が握り締められている。


「Shit……ウェービー……ぅっ、無理も無いか……絶対に見る事の出来無かった景色、誰もが望み、けれど決して届かなかった高き山の向こうのエデン。それが突如として、我等が前にその御身を晒したのだから……」


 カルクスはウェービーの亡骸を優しく撫でながら、血の涙を流して歓喜する。


「She is a beautiful Queen……」


 カルクスは全身の穴という穴から血を噴き出して死んだ。ウェービーの上に覆いかぶさる様にしながら、手に10点の札を立てて。


「あまり騒がないで。鬱陶しいわ」

「「ハフゥオオオオオ――ッ!!」」


 彼女が冷酷な言葉で観客を一蹴する度に、客席で卒倒していく者が増えていく。


「何がそんなに嬉しいのよ、気持ち悪い」

「「フンヌァォア――!!」」


 リオンに非難的な目を向けていた筈の筋肉軍団員も、血の涙を流して倒れていく。散っていく仲間達を眺めてクレイスは咆哮する。


「逝くなぁあ! おまえらぁあ!!」


 審査員席で感嘆の声を上げたミハイルが、ワルトに語り掛け始めた。


「これは驚いたね、フフ……ん? ワルトくん?」


 溢れ返った鼻血でヒゲを赤く染めたワルトは、虚ろな目をして立ち上がる。そしていそいそと、意識があるのかも判然としない様子で、足元からゴソゴソと何かを取り出していく。


「ワルトくん……君は、リオン推しだったのか?」

「行くぞおおお!! リオン様親衛隊!!」


 ワルトは白き鉢巻を巻き、背に『リオン命』と書かれたはっぴを着て客席へとダイブしていった。するとみるみると、同じ姿をした血塗れの男達がフラフラと集い始める。


「リ・オ・ン! リ・オ・ン! リ・オ・ン! はい!」

「「リ・オ・ン! リ・オ・ン! リ・オ・ン!」」


 普段モゴモゴとしか喋らないワルトが、目を剥いて絶叫している。彼が密かに結集させていたリオン親衛隊は、ここぞとばかりの晴れ舞台に笑顔で死んでいった。

 最後の一人になるまで気迫で耐え抜いたワルトは、今際の際に少年の様な笑顔を見せて心停止した。


「ありが……ぅ……も、悔いは、無…………」



『うわぁぁぁあリオン様ぁぁあ!! もっと眺めていたいが、得点いくぞおお!!』


【179】


『うおおおおおおぁぁあ!! とてつもない激戦の末、ただ1点だけセイルを上回ったぁぉあ!! これは歴史に残る戦いだぁあ!!』


「もういい? 帰るわよ」


 リオンがステージを去ると、ただ二人の少女の登場で血の海と化してしまった会場が残された。


「貴方達何やってるんですか?」


 死屍累々の光景を眺め、つまらなそうにしたフロンスの声が落ちた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る