❤❤❤❤❤

それにしても、こうやって振り返ってみると、本当に色々な事があった。

夏休みに、みんなで海に行ったこともあった。

文化祭は、2人で一緒にちょっとだけまわったりもした。

そうそう、先輩のクラスの出し物「メイド執事喫茶」も最高だったな。

先輩の執事服姿…うん、あれはホントに絵になるよ。

それから、誕生日プレゼントで貰ったネックレス。

あんな高級な物、って思ったけど先輩が


「ゆゆちゃんにつけて欲しいから買ったんだよ。だから受け取って、ね。」


なんて言われて断れる人はこの世のどこにもいないよ!!絶対!!

それから、私も先輩に誕生日プレゼントを渡した事もあったよね。


でも、一番の思い出は、やっぱりここで先輩と過ごした何気ない時間だな~。


先輩との特別な時間もたくさんあった。それでも、やっぱりこの裏庭で先輩と過ごした何気ない時間が、私は一番好き。

なんて、わがまま言っちゃだめかな。

でもやっぱり…


ここで先輩と出会って


恋をして


何気ない時間を


一緒に過ごして


ここから始まった


先輩との関係が


今日の私の告白で


変わってしまうのならば


またここから始めたい


先輩との新しい関係を


甘い時間であふれた、この場所で。



「ゆゆちゃん!!」


「先輩。」


さあ、振り返るのはここまで。

ここからは、私が新しい思い出を、自分でつくっていくんだ。


寒さのせいなのか、顔を赤らめた先輩と、同じように顔を赤らめた私は、ひかれあうように距離を縮めていく。

そしてまた、あの大木の木の下で向き合うのだ。


『きゃっ!!!』

私と先輩が、初めて話したのも、この木の下だった。


『涼しいですね~』

この木の下で、2人で寝転んだ事もあった。


『好きです!』

先輩が、女の先輩に告白されている現場を見てしまい、とっさに隠れたのもこの木の下だった。


そして…。


「急に呼び出しちゃって、すみません!」


私が告白するのも、この木の下で。


涼弥りょうや先輩のことが好きです!!もしよければ、これ、受け取ってください!!」


私たちの関係が変わるのも、きっと甘い時間であふれた、この木の下で。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたと過ごした甘い時間♡ @rikaoru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ