応援コメント

第15話 手袋をいただいたので、決着の付け方を提案させていただきます。」への応援コメント

  • あははっ、ドッヂボールだった!酷い事になりそう!!(褒め言葉)
    巻き込まれ組含めて、この場の人達もびっくりでしょうね~。

    楽しいです。

    作者からの返信

    hikageneko様、お読みくださりありがとうござます!
    つたない文章ですがお楽しみいただけているなら、メチャクチャ嬉しいです✧*。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✧*。

    ドッヂボールは、もはや転生物の定番(!?)ではないでしょうか♪
    護衛(モデル)達のお陰で要らぬ騒動に巻き込まれ始めたヒロイン・セレネの巻き込まれ災難はこの先まだまだ……まだまだ続きます。

    楽しいです・のお言葉、とっても嬉しいです―――(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)

  • まさかのドッジボール!Σ(゚Д゚)

    どんな結末がまっているのかワクワクです(*´艸`*)
    異世界でドッジボール、異世界物の初めての設定なんじゃないかしら(≧▽≦)

  • やっぱドッジで来たか!

    作者からの返信

    はい!みなさまお馴染みのドッジボールです(*^^*)
    ドレスではやりにくそうですが、セレネ以外は初見のスポーツです。
    はてさてどうなることやら♪ お楽しみに!

  • ロープで仕切った会場に、獣毛で作られたボール。
    準備万端、さあ勝負!
    と思ったら、ドッジボール(笑)

    いやぁ、面白い。
    いいですねぇ!!

    作者からの返信

    分かりやすいスポーツの定番ってことで、ドッジボールです!
    ヒロインは商会の評判第一なので、勝てそうだなぁ~と思っても、思わぬ恨みを買いそうな「切った張った」はなかなかやらないのです。
    物騒な護衛はついてますが、けしかけず、逆に止める側な主人ですw

    編集済
  • まさかのドッチボールです!?


    (素敵なレビュー有難う御座いました
    !!とっても嬉しくて椅子から転げました!!!(*^ω^*))
    (私の方が動揺しすぎて書き途中のものを投稿してしまったり、アワアワしてしまい申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。もうちょい、ちゃんと加筆したいので後で修正致します!!!)

    作者からの返信

    分かり易いスポーツってことで、創作せずにそのまま持って来てみました!
    オリジナル競技を作るよりも、読者に伝わりやすいメジャースポーツってことで(*^▽^*)
    手抜きじゃないよっっ;

    こちらこそ、素晴らしすぎるレビューを頂き、恐縮です!!
    ありがとうございます!

    最初に見たものは途中だったのですね;「んん??」と思いながら、何か意味があるんだろうなぁ~。後で考えてみよう。なんて考えながら「イイね」押してました。その後気付いたら、素敵に大化けしていてビックリしました(人*´∀`)+゚:。*゚+

  • ドッジボール!! まさか、くにおくん的な必殺技有りとかでは!?

    作者からの返信

    あけまして、おめでとうございます!

    必殺技!良いですね。個人技だけじゃなく、複数人の合体技も良さげです(^^♪

  • なんの球技だろうかと想像しながら読んでいたら、まさかのドッジボール! 確かにルールも簡単だし、初めての異世界人にも分かりやすいですね。

    作者からの返信

    はい、わたしでも出来る球技ってところでドッジボールです♪
    投げて、受けて、当てて、当たって。外野が無ければ分かり易く勝ち残りゲームなので、観覧者にちやほやされる競技ヒーローを作り出しやすいかなぁ、と思い、この球技にしました。レッドとかグリーンとキャラ立てして売り出したいと、ヒロインが画策するのでw


  • 編集済

    +゚☆イザ勝負ダ!! (*`Д´)っ◎☆゚+

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!
    勝負です!オルフェンズに巻き込まれた感はあるけど頑張るセレネです。

  • 最初はか弱いと思った令嬢が張っちゃけてるのが良いですね。ある意味でかぐや姫みたいなのかな。

    作者からの返信

    ありがとうございます。元気な主人公を目指して書いています!
    かぐや姫は確かに、気のない令息たちに難題を出し、帝には詩を残しで、たおやかなだけでない、使い分けがきっぱりはっきりしたお姫様ですね。(私の勝手な印象です)
    お楽しみいただけましたら幸いです。