応援コメント

第4話 何故登校するだけなのに野次馬が酷いのだろう」への応援コメント

  • 春人もだんだんとメンドクサイ感じが出てきましたね。
    顔がいいなら、いいじゃねえか。なんの文句が?
    まあ、そういうお年頃か。

    作者からの返信

    そうですよ。春人は面倒くさいですよ(笑)。
    顔がいいなら、いい。もちろん利点はたくさんありますよね。
    でも、本当にそうでしょうか?

    まあ、お年頃もあるし、自業自得の部分もあるのですが。
    何で落ち込んだのかは、後々分かります。

  • そっか。顔か。

    なるほど。
    「もちろん、顔だよ!」
    ――と、言うように、弟(お父さんかも)に、アドバイスされたわけですね。

    作者からの返信

    そう。顔なんです。
    顔……。

    って、アドバイスされたと考えるわけですね(笑)。
    まあ、草壁さんは赤裸々に相談しているはずなので、色んなアドバイスを既に受けています。
    その中には、このアドバイスもあったかも?(笑)

  • 草壁さん、大丈夫! きっとハニートラップできますよ!(≧▽≦)
    「歯」と「ニー(膝)」に来るトラップを草壁さんなら仕掛けられるハズっ!(≧▽≦)

    ……失礼しました(*ノωノ)

    そっかぁ……。「顔」なんですね( ・`д・´)⁺

    作者からの返信

    なるほど、ハニートラップが出来ますか!?
    「歯」と「二ー(膝)」……、……!?
    な、なるほど!?それなら、……!(笑)

    そう。顔なんですよ。
    顔なんです(笑)。