応援コメント

第2話 いや、スカートの中に興味はない」への応援コメント

  • これはまさに振り回され系ラブコメ。
    ここから主人公がどう堕ちていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    ラブコメに見えますかね(笑)。
    最後までジャンルを迷いましたからね!

    ここから、春人がどう落ちていくか?
    ……どう、堕ちて……行くんですか、ね(自信が)。

  • スカートの話だったのに、途中から目がすべって「カースト」と読んでしまい、「そうだねっ! 春人くんは今のままじゃ絶対草壁さんの上にはいけなさそうだよね!」なんてひどいことを思ってしまってました……(苦笑)
    春人くん、ごめん……(;´∀`)

    作者からの返信

    今回、スカートが中心の話でした。
    何故こんなにスカートの話になったのか、私はよく分かっておりません(作者です)。
    って、確かに!(笑)カーストって目が滑りそうです!
    春人は、このまま草壁さんの上にはいけないのか?カーストがこのまま不動となってしまうのか?

    謝る必要はないです。
    ……私も激しく不安ですから。

  • 草壁さん、相変わらずの謎テンションです。
    「これが恋なんだねっ」
    思わず、脳内で自動変換されました→「きみは変なんだねっ」

    しかし、どうやら、草壁さんは随分前から春人を知っていた模様。
    彼女はいったい何を考えているのでしょうか……?

    作者からの返信

    本当、彼女は謎ですよね。テンションが。書いている私も謎過ぎて困っています(作者です)。

    って、その変換、素晴らしいですよ!(笑)
    いや、まったくもってその通りです。
    ……どうしてこんなキャラが生まれたのか。

    草壁さんは、そう、春人を中学の時から知っていた様です。
    彼女が何を考えているのか?
    ……それは、彼女にしか分かりません(作者ですパート2)。