応援コメント

第1話 愛しのフェリックスさま」への応援コメント

  • 読みにきました!!ラストヒーローを!!

    忙殺されてるアルヴィンくん、やつれててセクシーです!
    先読みした時は推しのキュートさに目が眩んで読み落としてましたが、聖都が古都アルビオに遷都されて舞台が一話と同じ場所に戻ってきていたのですね!(今更)
    隙あらば地の文でこき下ろされるウルベルトさんも相変わらずの存在感!。゚(゚^ω^゚)゚。
    ここから先の爆笑を堪能させていただきます!!

    作者からの返信

    長谷川 愛実 さん

    応援コメント&双子の婚活のお題を出してくださってありがとうございます〜😆

    本当は純愛婚活ストーリーになるはずが、なぜか欲にまみれた短編になってしまいました……すみません、全てはみみぞうの心が汚れているせいです……!汗

    アルヴィンくんの最後の不幸を楽しんでいただけるように頑張りますね!✨✨