応援コメント

白き魔女と黄金の林檎 反省会場 (読み飛ばし推奨)」への応援コメント

  • わああーーーーー!っ!!!!!
    完結おめでとうございますーーー!!!!
    ついに完結…!!
    おめでたっ……寂しい!!アルヴィンくんロス!!!もう会いたいです!!。゚(゚^ω^゚)゚。

    練り上げられたダークで耽美な世界観、息もつかせぬ展開、一癖ありまくる魅力的な登場人物…飽き性の私がラストまで心底夢中になれた稀有な小説でした!!
    とにかくアルヴィンくんがカッコよくて最高で…。゚(゚^ω^゚)゚。
    素晴らしい作品を書き上げられたこと、心から尊敬しています!
    白き魔女は私にとって宝物の作品です。
    出会えてよかった!!!
    二年半、本当におつかれさまでした!!!!

    作者からの返信

    長谷川 愛実 さん


    物語の最後までお付き合いくだって、本当にありがとうございます~!!
    めぐみさんには毎回、勿体なさすぎる応援コメントをいただいたり、超素敵なFAまでいただいて、
    お世話になりっぱなしで、本当に感謝しています♪

    完結はめぐみさんのおかげと言っても過言ではありません~!
    お礼にアルヴィンくんを差し上げたいくらいです!!
    (きっとクリスティーも、どうぞどうぞと言うでしょう笑

    次回作も、楽しんでいただけるように頑張りますね!
    みみぞうも、黄金機械を応援しておりますからね~♪

  • 遂に終わってしまったんですね……
    次回作にアルヴィンくんがゲスト出演することを願います笑

    素晴しい作品をありがとうございました!
    超絶面白かったです!!

    作者からの返信

    真輪月 さん

    2年と少し、最後までお付き合いくださって、大大感謝です~!!
    嬉しいです! 
    なんとかゴールインできて、ほんとホッとしています笑

    次回作でアルヴィンくん登場……そういう遊び心好きです!
    次は東京が舞台なので、登場させるなら一ひねり入れないといけませんね笑

    また、次もお付き合いいただけますと、幸いです~♪