応援コメント

第106話 それぞれの未来」への応援コメント

  • ベネット君とソフィアちゃん、何を置いてもおめでとぉぉぉ!!
    アルヴィン君とクリスティーは結婚してないのですかね?!

    かなり複雑な世情になっているのですね。
    教皇ウルベルトって………笑ってもいいですか?
    ステファーナの派閥は自業自得ですが………

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    みんなhappyなエンディングになりました~♪
    ウルベルト氏も、夢が叶ってよかったですよね!?
    彼は、それに見合うくらい頑張っていたので、これくらいのご褒美は許されるかな~とみみぞう的には思っています笑

    教皇になっても、強欲でいそうですけれど!!笑


  • エンダアアアアアアーーーーーーーッ!!!!
    イヤアーーーーーーーー!!!!

    すみません、芸が少なくて…!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
    読み終わりたくなかったエピローグ、拝読しに参りました!!!!

    いやーーー推しカップルの結婚式に参列できるだなんて、歓喜の極みです!!
    ソフィアちゃんが成人するまで待ってた情熱の男ベネットくん…!!
    幸せになれよ!!!!号泣

    アルヴィンくんはやはり反骨の道を歩んだのですね。
    頑固で正義感のかたまりな彼らしい選択です!!
    事件後、結局師弟は会えていないということなのですね。
    これは最終話に期待!!!

    作者からの返信

    長谷川 愛実 さん



    ありがとううううう!!! ホイットニー・ヒューストン!!!!!(違う
    めぐみさん、いつもあたたかいコメントを、ありがとうございます!笑

    ベネットくん、当初は小型犬なみにキャンキャン吠えて噛みつく子だったのですけれど、ほんと成長してくれました……!
    十年待って結婚だなんて、ほんとエライですよね!大人になった!!(泣
    これからはソフィアと幸せになってね!🌟

    あと書いているうちに、師匠にデレデレになりまして、この子はツンデレだったみたいです……笑笑


    アルヴィンくん、教会に残って偉くなりました~という未来がどうしても描けなかったんです。
    自分の信念にしたがって教会すら飛び出して、でも周囲には迷惑をかけないように(めぐみさんのお考えどおり、ベネットくんに迷惑がかからないように、事件後は師弟は一切会ってないんです)するのが、彼らしい行動なのかな~と思いました😆
    ほんと頑固だけど、いいやつです笑

    アルヴィンくんを陰ながら庇う、ウルベルト氏の男気もほめてやってくださいまし!!笑笑

  • アルヴィン君の献身力と、精神的に博愛なのは美しいと思いました。これから魔女たちとただの人間たちが手を合わせて生きていく大陸ができていくと言う目覚めがきました。嬉しい。翻弄されてたアルヴィン君が今度は自分から動いていくのが成長したなあってつい応援したくなるんですよね。

    作者からの返信

    aviane さん

    温かいコメントをありがとうございます~!!
    アルヴィンくんも喜んでいると思います!
    ほんと、いい子に成長してくれて、みみぞうも嬉しい限りです笑

    これから彼は、神を封印した時以上の困難に挑むことになるかもしれません。
    ですが、心強い仲間たちは健在ですので、きっと乗り越えてくれると思っています♪

  • 双子、来ちゃったんですね……
    名ばかり指導者の戦いは始まったばかりだ!って感じでしょうか……聖都の平和を守るため強女子たちを相手に頑張っていて欲しいところです。

    作者からの返信

    真紀 さん


    応援コメントをありがとうございます♪

    双子は教会を飛びだしてしまいました!
    彼女たちにとっては、アルヴィンくん>教会だったようです。
    だとしたら、普段も優しくしてあげて欲しいところですが……!笑