応援コメント

第105話 命を継ぐもの」への応援コメント

  • よかった………
    この先の事はともかく、クリスティーが蘇って良かったです。
    白の魔女も、本当は蘇らせたかったとか?
    アルヴィン君が男前ですね。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    クリスティーがよみがえってくれて、本当に良かったです~!!😂

    そして、フランチェスカさんスルドイ!!
    そうです、白き魔女も本心では娘を生き返らせたかったと思います!

  • エンダアアアアアアーーーーーーーッ‼︎‼︎
    イヤアーーーー‼︎‼︎

    よかった、本当によかった!!!
    これはもう、パーフェクトな大団円!!!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    ここまで追いかけてきて本当によかったと、しみじみ思いました!

    父親の仇を追ってベラナ先生に邪険にされてた頭の硬い少年が、敵である魔女と手を組み、真の仲間を得て……最後は教会まで倒して大陸を救い、愛まで手に入れる…
    なんとあっぱれなハッピーエンドでしょうか〜〜〜!!!

    親世代が成し遂げようとして倒れたことを、子どもたちがやり遂げた…そんなバトンの受け渡しを幻視しています!!

    これは、エピローグでのふたりの様子も楽しみですね!
    あと100年くらい続いてもよいのですが…!!。゚(゚^ω^゚)゚。

    作者からの返信

    長谷川 愛実 さん


    ボディーガードの名曲がっ!!!!!! 嬉しい!!!!笑
    みみぞう、ほんとうに遅筆で(矛盾と要加筆なところもいっぱいで💦)、ここまで気長に、温かく応援してくださって、本当に感謝しています!
    生ハム原木100本贈りたい気分です!!


    アルヴィンくんも、きっと喜んでいると思います~!
    ボロボロに傷つきながらも、最後はお嫁さんをゲットする、彼もしたたかな子でした笑
    ただ、クリスティーと結ばれたあと、家庭内のパワーバランスがどうなるのかは、要検証な気がします!
    アルヴィンくん、尻にしかれてそうな気がしてなりません!!笑

    エピローグで、happyな未来を描けるように、頑張ります~!!🌟
    (みみぞうなので、100%happyにはならないかも……??