応援コメント

第102話 原初の魔女ふたたび」への応援コメント

  • おお………魔女が一人欠けてたのがまずかったんですかね?
    それにしてもフェリシアがヒロインというよりヒーローのようです😂

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    応援コメントをありがとうございます〜!!✨

    そうなんです、原初の魔女が13人全員揃っていれば神を封じられたはずだったんです〜〜!
    三年前に嵐の魔女オラージュを駆逐したことが、ここにきて仇になってしまいました……!!
    果たして神に勝てるのでしょうか〜😂

  • ひえ〜〜〜〜恐ろしい展開です!!
    クリスティー先生がせっかく呼び出した原初の魔女が押し負けるとは…!(´;ω;`)
    どんな面々がお揃いだったのか、気になります…!
    圧巻の怪獣バトルでした!!

    でもやっぱり、最後のシメはアルヴィンくんですね!!
    彼にとっては「!?」「!?」の連続する展開ですよね
    だって諭す間もなく、最高の戦友が自分の銃で自決…
    離れたら冷たくなってるはずだという確信で動けなくなったところを、救出したフェリシアちゃんが一喝するのも、おお〜〜でした!
    そういえばステファーナさま、致命傷食らってました!!

    さて…我が推しの勇姿、拝ませていただきます!!!!!

    作者からの返信

    長谷川 愛実 さん

    最終盤までお付き合いくださって、ありがとうございます〜〜✨✨

    怪獣バトル、ついに始まってしまいました!!
    命を懸けたクリスティーの一手だったわけですが、ほんの僅か力負け(三年前にオラージュを駆逐していなければ成功していたかも……)していました……
    大陸の運命は、既に三年前に決まっていたのかもしれません〜💦

    でもでもアルヴィンくんが、きっとなんとかしてくれるはず!!
    正ヒロイン(フェリシア)も目覚め、闘魂を注入された彼の活躍にご期待くださいませ!!笑

  • あと一歩のところで!
    オランジュの力も加われば違ったの?
    クリスティーが文字通り命を賭けたのに!

    あああ、それとフェリシアのビンタを喰らったアルヴィン。今ここで何か出来るとしたら、アルヴィンしかいないよ。
    気張ってーーッ!

    作者からの返信

    Beco さん


    応援コメントをありがとうございます〜!!

    クライマックスが近づいてきました✨
    そうなんです、原初の魔女が全員揃っていれば神は封じれたはずなんです〜〜!
    三年前、オラージュを駆逐したことが、こんなところで仇になりました……

    でもアルヴィンくんが何とかしてくれるはずです……!😂