応援コメント

第99話 滅びのプレリュード」への応援コメント

  • ヴィクトル教官カッコイイ~💕
    ギャップ萌えがたまらんとです(笑)

    双子も相変わらず無双してますね!
    でも神が相手だと押されてる様子。
    頭を失った体が不気味です~!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    陰険なヴィクトル教官に、こんな見せ場がくるなんてビックリです!!
    ここが彼の人生のピークでしょう……(チガウ

    神様、大暴れの予感です~!!

  • はわわっ!
    不敵のステファーナがこんなにもあっさりと。
    いや、不敵と言うよりも、きっと誰よりも傲慢だったのでしょうね。自分は神を超えられると。

    そ、それにしても、ヴィクトル先生のカッコいい事😍
    ピンクのエプロン姿も良いですが、聖都にやってきて最初に魔女を取り押さえた時の体捌きと言い、グッと来るものがあります!

    作者からの返信

    Beco さん


    応援コメントをありがとうございます~♪
    長らくお付き合いくださって、ありがとうございます! ついに最終局面に入ってきました!

    慢心したステファーナ、自業自得な最期なのですが、神を仕留められなかったので、とんでもないことになっています……!!

    あ、ヴィクトル教官カッコよかったですか!?
    嫌われ役で、いいところなかった彼ですが、最後に見せ場をつくれて嬉しいです~!!
    最後まで、生き残れるといいのですがっ😂

  • え?!?!?
    ステファーナさま、死亡!?!?!?!?
    なんということでしょう!!
    せめておびき寄せたものの後始末をしてからにして〜〜〜!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

    ヴィクトル教官の華麗なる戦闘シーン、素敵です!
    ウルベルトさんの落差も素敵!笑
    いつか裏切ると思ってたわとなんの躊躇いもなく秒で始末にかかるアリシアお姉さま、笑ってしまいます〜笑
    ソフィアちゃんが来てくれなかったら無理でしたね!
    ベネットくんはどちらにいるのでしょうか、気になります!\(//∇//)\

    いやーー読めなさすぎる展開です!
    アルヴィンくんのセクシーアルマゲドンと華麗なる勝利を期待して、お待ちしています!!

    作者からの返信

    長谷川 愛実 さん


    応援コメントをありがとうございます~♪

    そうなんです! ステファーナ、自信満々の勝利宣言からの敗北……!!
    死んじゃったのか、じぶとく生き残ってチャンスを狙っているのか……分かりません……!

    ウルベルト氏って、アルヴィンくんを救うために奮闘したし、隠れ家も提供した功労者なのですよね。
    どうして双子からこんなに信用されていないのだろう?? と、首をひねりながら書いていました。
    ふしぎです!!笑

    そうそう、次話で、やーーーーっと、セクシーアルマゲドン()に入れそうです!(次々話になるかも)
    佳境です! 
    アルヴィンくんとクリスティー、頑張ります~!!