応援コメント

第98話 神殺し」への応援コメント

  • えっ………と思わずキョロキョロしてしまいました。
    そうですよね!首スパンでは終わりませんよね(汗)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    神様、首を落としたくらいで、どうにかなるような甘い相手ではなかったようです!
    この辺り、もののけ姫でラストに首を落とされる神様(シシ神様?)をイメージしながら書いてみました笑
    事態は、より悪化しはじめました……!!

  • わーーーーー!!
    得体のしれない怪物は致命傷を与えてからが本番理論〜〜〜〜!!。゚(゚^ω^゚)゚。

    神が人間体でありながら一言も喋らないの、言葉が通じる相手じゃない不気味さがマシマシです!
    ボロボロのアルヴィンくん(爆裂セクシーすぎる)(5回読み直して堪能しました)が見上げた先に神がこっちを覗いてるの、ゾッとしました!
    同じくらい傷だらけのクリスティー先生がアルヴィンくんを助け起こすの、めっちゃエモいと思ってニヤけてたら…!
     
    ステファーナ様、さすがの傲岸不遜空中戦!
    悔しいけどかっこいい!!
    でもグングニルって連射とか小回りきかなさそうだから、デカいの1体相手にするより状況悪化した感があります!涙
    切ったところからワッと小さな分身が出てくるの、虫みたいでめっちゃ不気味ですね…(小声)

    展開が全く読めません!!
    続きを正座待機しています!!

    作者からの返信

    長谷川 愛実 さん


    応援コメントをありがとうございます~!!
    袋小路に入ってる中で、とっても励みになっています! 生きる希望です~🫠🫠

    無口な神様ですが、ナウシカにでてくる巨神兵をイメージして書いています~♪
    不気味さが伝わって嬉しい!!😂
    神様が見下ろすシーン、クリスティーが手を貸すシーン、頑張ったシーンを拾ってくださって、そこも超嬉しいです~!!(語彙の消失

    そうそう、次は傲岸不遜のステファーナVS神様です。
    怪獣大決戦が始まります。
    わたしも続きが読めなくて困っています……というか金曜日間に合うのかな💦

    めぐみさんの足が痺れる前に公開できるように、がんばります~!!🌟