応援コメント

第97話 白き魔女と滅びの嵐」への応援コメント

  • この状況でもフェリシアを忘れないアルヴィン君、素敵。
    ヒロインが2人になったかのようです~。
    (フェリシアは男だよ~?)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    そうそう、フェリシアを見捨てないところ、アルヴィンくん紳士ですよね♪

    フェリシアが正ヒロインになる日も近いかもしれません〜笑

  • あのクールビューティーのクリスティーが涙を溢すなんて!
    探し続けていた母と再会できて嬉しかったんですね🥲ほろり。

    地上では神が降臨し、その余波が地下にまで。
    大陸が、人類が!
    どうなってしまうんですかーーッ!

    作者からの返信

    Beco さん

    応援コメントをありがとうございます~♪

    そうなんです~!
    クールビューティーなクリスティーなのですが、再会で涙していましたね!!
    本当の意味での再会をするには、ステファーナや神や、乗り越えないといけない壁が多そうですが……母子で言葉を交わしてほしいですね~😂

    神との戦いが始まって、この先さらにとんでもない展開になりそうですっ……!!

  • クリスティー先生、泣いてるーーーーー!!!!涙
    どれだけお母さんに会いたかったのかと、こっちも涙ぐんでしまいました!!
    親子の対面を邪魔しないでステファーナさま〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    とはいえ、白き魔女さま相手に全く引けを取らない傲然とした態度、さすがラスボスのオーラです!!

    フェリシアちゃんが最後救出されてよかった…!
    まあ我々のアルヴィンくんが助け出さないわけないですよね!!\(//∇//)\

    そして見逃していませんよ…
    >アルヴィンは前髪から垂れた滴を、拭おうともしない。

    ありがとう!!!! 読者サービス!!!!!
    今回もバリイケメンでした!!!!!

    地下が崩壊してしまって、聖櫃はどうなるのでしょう!?
    お母さまも地上に出てくるのかな…!?
    このアルマゲドン、どう切り抜けるのかワクワクでお待ちしています!!

    作者からの返信

    長谷川愛実 さん


    応援コメントをありがとうございます〜〜✨

    前髪のところ、触れてくださってありがとうございます笑笑
    ここ、男前成分不足してるな〜と思って直前に追加したんです!
    すかさず拾ってくださるとは、さすがはハンサムソムリエ……!笑

    そうそう、フェリシアを助けるシーンを入れるか、ここすごく迷ったんです〜!
    スルーしたほうが流れがよくなるかな?と思ったのですけど、スルーしてしまうと死んじゃいそうだし……アルヴィンくんなら助けに行きそうですし!

    結果、助けられました。
    フェリシアは(社会的に)女子ですので、あとは目覚めの口づけでハッピーエンドになると思います。
    はい、いま決めました!笑

    そろそろセクシーアルマゲドンが炸裂しそうです!!

  • クリスティー、親娘の再開できて、良かった(*^_^*)
    だが大陸の滅びは近くまで迫っている……。
    どうなるのか…!?

    文章力が無くて申し訳ないです。
    アルヴィンたちの緊張が伝わっています!

    作者からの返信

    kujira5656 さん

    応援ありがとうございます〜✨

    大陸の滅亡、すぐそこまできました〜!!
    いよいよ神と、ステファーナとの決着になりそうです。
    ハリウッド映画みたいなど派手なラストを目指しますので、どうかお付き合いいただけますと幸いです〜✨