応援コメント

第96話 審判の刻」への応援コメント

  • 教皇様が冷静で素敵(笑)
    オーロラの巨人ですかー。大きく出ましたね!^^
    これからの戦いが楽しみです!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    教皇さま、気がツヨツヨですね!
    二つ名が眠り姫でしたのに……!笑

    巨人との戦い、ド派手に展開したいと思います〜〜♪

  • ひゃーーーーーー!!!!
    またもやスペクタクルの階段を駆け上がりましたね!!

    オーロラに、空から落ちてくる光の巨人…
    神々しいからこそ話の通じない感じが際立つ、まさに神!!
    魔女や処刑人といった敵たちとは違うステージの敵というオーラが満ち溢れています!!
    デッカいので、いったいどんな攻撃を放ってくるのか…
    恐れ慄きつつワクワクです!笑
    やはり巨大怪獣と戦わなくては!!

    ミレイさまがボコボコにされた聖都を見ての表情が、眉を寄せるでも顔を顰めるでもなく片眉を上げるであるところが、高貴でやんごとない、超絶気の強いお方という性格が出てます!笑
    せっかくなら、今まで眠らせてくれたステファーナさまに対して、落とし前もつけてもらいたいところですね\(//∇//)\

    続き楽しみにお待ちしておりますー!!

    作者からの返信

    長谷川 愛実 さん


    応援コメントをありがとうございます〜!大大感謝です✨

    寝起きの超悪いミレイ教皇、目が覚めたら覚めたで超強気モードになるようです!!

    よく考えたらステファーナが呪いをかける前は、彼女がクセ強枢機卿たちやリベリオを指揮していたわけで、これくらい気が強くないと教会のトップは務まらなかったのかもしれません〜笑

    神様がついに現出して、よ〜〜〜やくアルヴィンくんの必殺技セクシーアルマゲドンをお披露目できそうです(過労で脳が溶けています)
    最後の戦い、ド派手に繰り広げたいと思います〜〜〜!!
    ガンバリマス🫠