応援コメント

第95話 処刑人は二度死ぬ」への応援コメント

  • リベリオが本当に逝った~(拍手)ですよね?
    ゾンビとなって蘇ったりしませんよね!?

    ミレイさん、出て来たばっかりなのに存在感凄いの………(n*´ω`*n)

    ベネット君がとどめを刺すとは思っていませんでした、グッジョブ👍

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    ミレイ教皇は、相当寝起きが悪い人のようです! みみぞうと同じです!笑

    リベリオ氏の最後は、彼に相応しい自業自得な最期でしたね!
    もしかしたら最後の最後で、フラリと……(まだ言っている

  • キャーーーー!!!!
    リベリオさんの無様な死に様を拝みに来たら、ベネットくんのイケメン100%にやられちゃいました!!\(//∇//)\
    素敵すぎる〜〜〜〜
    ソフィアちゃんと末長く幸せになるんだぞ!!!!少年!!!!!
    そのもだもだを見たいなあ…♡\(//∇//)\

    あっリベリオさんの見せ場をつい脇に置いてしまいました!笑
    いやー、とうとう片付いてしまいましたね!!
    ベラナ先生の命を奪ったお気に入りの毒で仕留められるなんて、小悪党冥利に尽きる死に様!笑
    全力で冷たく足蹴にする地の文も最高です!!

    トワイライト婦人、アーデルハイト様、そしてミレイ猊下の強すぎる女たちがタッグを組む熱い展開…!!
    続きを正座でお待ちしてます!!

    作者からの返信

    長谷川愛実 さん(あ、なんか新鮮!!笑)


    応援コメントをありがとうございます~♪
    リベリオ氏が退場してしまって、ロス気味のみみぞうです。
    明日を生きる気力がわきません。嘘です、めちゃくちゃ元気です😂

    ベネットくんとソフィアの幸せシーンは絶対に書きたいな~と思っています~💕
    特にソフィアは肉親を失っているので、末永く幸せに暮らして欲しいところですね!!
    (ベネットくん、ソフィアの尻にしかれてそうな気がしますけれども笑)

    あ、その前に最後の最大の試練がきそうです!!
    教会+魔女の連合軍で、何とか乗り切ってほしいところです~😆

  • 急展開が多すぎて言葉にできないとはこのことよ。。リベリオ君、、、おつかれ。最後まであっぱれ(生きてるかも)。魔女たちの長い歴史の裏では枢機卿たちが関わっていたんですね。なぜなのか。それが明かされるのが楽しみたい。

    作者からの返信

    aviane さん

    応援コメントをありがとうございます~♪
    リベリオ氏、最期まであっぱれでしたか? ありがとうございます!🌟
    彼が死んでしまって、みみぞうはロス気味です!笑

    ここからフィナーレに向け、ジェットコースターのように、急展開しそうです~!!