応援コメント

第90話 アルヴィンの選択」への応援コメント

  • ウヒョーーーー!!!
    そうこなくっちゃ!!!!(歓喜)

    だってフェリシアちゃんを無事返してもらってしまったら、グングニルをあちらに渡してつつがなく取引成立→大陸破滅ですもんね
    いやっ…!
    決して、決して推しの受傷に舌なめずりをしているわけでは…!!!

    相変わらずセクシーです!!!!(本音)

    今話で、精神支配は解いたフリができることがわかりましたね
    ということはフェリシアちゃんが平和に暮らしていくためには、ステファーナさまを無事滅殺するしかないということですね!
    ハッピーエンドに向けて、気張るしかありませんね!!^^

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    セクシーありがとうございますーーー!!!
    喜んでもらえて、アルヴィンくんケガしてよかったです!笑

    アルヴィンくん、フェリシアを嫁にするには精神支配をなんとしても解かなきゃなりませんね……!!

  • うわぁぁぁぁぁぁぁ、さすがステファーナ、黒い!黒いです!
    アルヴィン君………君はどうあっても負傷する運命なのですか?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    フェリシアは、操られていたのか、見知らぬ女(クリスティー)の存在に嫉妬して刺したのか……どちらなのかは、謎です!!笑