応援コメント

第86話 烈火の眠り姫」への応援コメント

  • ひえええーーーーーーー!!!!!
    教皇猊下、イケメンすぎ………。゚(゚இωஇ゚)゚。

    一喝シーン、あまりのかっこよさに鳥肌が立ちました!!!!
    こんな最高キャラをここまで隠しとおしてきたとは……白き魔女、恐ろしい子!!!!!!

    ベネットくんを守ろうとするソフィアちゃん、ほんと天使……
    からの女帝降臨のコントラストが、もうあざやか!!!
    は、早く女王陛下の活躍を読みたい……!!!!()

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    教皇猊下……やっと登場しました~!!🌟
    名前だけは一昨年の四月から出ていたというのに……やっと!!

    ちなみに気がツヨツヨの設定にしているわけですが、単に寝起きが烈火のごとく悪い人という可能性も捨てきれていません。
    しばらくしたら、おしとやかな優しいキャラになるかも……?(無理でした

    ソフィアが命がけでベネットくんを守ろうとしたところからして、入籍は近そうです~~♪

  • 意外です、教皇様ってもっと無力な感じの人かと。
    なんだか強そうですね?
    純然たる味方なら嬉しいのですが………どうかな?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    教皇の性格は最後まで迷ったところなんです!
    結果的には、烈火のごとく気性の荒い人になりました。
    あ、寝起きも悪いです笑

    次話は、アルヴィンくんとクリスティーの視点に戻る予定です〜♪

  • 教皇猊下が目覚めましたね!
    メアリー偉い、頑張った!エウラリオの最期の献身が報われた瞬間です!
    私もメアリーと同じく教皇はおばあちゃんだと思っていたので、若い女性だったとは驚きです。

    作者からの返信

    Beco さん

    応援コメントをありがとうございます♪

    皆の勇気と努力のおかげで、なんとか教皇が目覚めるところまで来ることができました!
    実は教皇の年齢とか性格付けは、直前まで迷っていました……笑

    さんざん迷った結果、超キツメな性格の寝起きの機嫌の悪いお姉さんとなりました!
    これも白き魔女らしいキャラでいいかな……と思っています笑