応援コメント

第85話 再会と別れ」への応援コメント

  • エウラリオ氏ーーーーーーー!!!!!!ー!!!(号泣)

    漢だ……!!
    アンタ、漢だよ…!!!!
    愛する孫娘を罵倒して銃口を向ける不届きものを、しっかり成敗した!!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    杉山涙ぐんでます!!!(何の報告)

    リベリオ氏、不可逆的なダメージをやっと喰らいましたね!
    いつもすんでのところで耳とか削がれてないので、何だかんだ無傷でしたものね!
    また地の文でさんざんコケにされてて笑ってしまいました!
    泣かされたり笑わされたり、感情がジェットコースターだあ。。。( ˘ω˘ )

    エウラリオおじいちゃん、頑張れ…!!!
    あと20年くらい生きて、ソフィアちゃんとベネットくんの結婚式を見届けて…!!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    応援コメントをありがとうございます~! 嬉しいです!🌟

    エウラリオじいさん、最期に目を覚ましてくれました……。°(´ฅωฅ`)°。
    ソフィアにとっては良き祖父で、ウルベルトとは年齢は離れていても良きライバルだったと思います。
    結婚式と、孫の顔まで見届けて欲しいですよね……!!

    そうそうリベリオ氏、これまで何だかんだ言って怪我もせずにしぶとかったのですけれど(下級悪魔の加護?)ついに負傷してしまいました……! 年貢の納め時も近い……!!
    これまでずっと引っ張ってきたキャラなので、彼に相応しい最期をお見せできるように、頑張りたいところです!

  • エウラリオ、よくやってくれました!
    下級悪魔との取引………上級悪魔には相手にされなかったんですね。
    さすがに無くなった手は生えてきませんよね?(笑)

    ただ………ソフィアちゃんが可哀想です。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    下級悪魔のくだり、触れてくださって嬉しいです〜!😆
    そうそう、三流悪人のリベリオ氏は上級悪魔には相手にされなかったようです!笑

    ソフィアの心の傷は、きっとベネット君が癒やしてくれるはずです✨