応援コメント

第84話 白い悪魔が動きだす」への応援コメント

  • 『地獄へ落ちろ、背教者ども』
    さいっこーに気の狂ったセリフですね。凄い、凄いですー!

    作者からの返信

    琴葉 刀火 さん

    悪役たちのセリフは「お前が言うな」というツッコミを期待して書いていますので、リベリオ氏のセリフを拾ってくださって、みみぞうはニコニコです〜✨✨

    果たして地獄に落ちるのは、どちらなのでしょうか〜!?笑


  • やっぱり出ました、リベリオ!
    何回祟ってくれるんでしょうか………
    というかこの面子で、敵に勝てるのか!?
    すっごく心配です!!

    作者からの返信

    フランチェスカさん

    みなさんお待ちかねの(待ちかねていない)リベリオ氏、再登場しましたね✨
    この人きっと、ロクな死に方をしません……!

    そして切り抜けるのでしょうか!?😂

  • 個性の墓場ーーーー!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
    やっと正気に戻り、ウルベルトさんの熱い説得が功を奏したところで登場!!
    ろくでなしが輝いてます!!涙
    こいつは精神支配されてないのに嬉々として従ってますもんね
    リベリオさんのこりない働きっぷりのおかげで、どれだけ主人公サイドが強くなってもピンチに陥りますね!
    本当にいい仕事をする!!笑

    エウラリオ氏、最後に正気に戻れてよかった…
    めちゃくちゃ強く精神支配されてて、ほぼほぼ本人じゃなかったのですね
    これは可哀想すぎる…。゚(゚இωஇ゚)゚。
    やはり可哀想な被害者がいてこそ悪が輝き、悪が輝くからこそ鉄槌を下すカタルシスがありますよね
    ステファーナさまもしっかり落とし前をつけて、無様にやられてほしいものです!!!

    ベネットくんは斬られて…?それとも刺されて…??:(;゙゚'ω゚'):
    痛そうで心配です(>_<)
    …怪我を耐える青少年はセクシーですね…(小声)

    エウラリオ氏、だいぶ致命的な攻撃を喰らってしまいましたが、ソフィアちゃんと言葉を交わすことはできるのでしょうか…!!
    こんな小さい身でここまで頑張ってきた彼女の想いが報われてほしいです!!
    続きも楽しみにしています〜〜!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみさん


    最新話まで読んでくださって、ありがとうございます~❣️

    リベリオ氏の、人生のハイライトがやってきました~!笑
    この先に、ロクデナシに相応しい最期が待っている……かも、です!✨

    ベネットくん斬られたのですけれど、急所は外れてます……と答えたら、刺されたのか混乱してしまいますよね、スミマセン!台詞を修正しました💦

    祖父と孫娘が言葉を交わせるのか……このまま皆殺しにされてしまうのか……次話もザワザワしていただけるように、頑張ります~~😂
    体調不良、お大事になさってください~~!!