応援コメント

第83話 美少年と死神」への応援コメント

  • メアリー!!ありがとう……(号泣)
    「デシー」に笑ってしまいました…笑

    作者からの返信

    めっちゃシリアスなシーンですのに、メアリーだけは平常運転という……笑
    これがメアリーのチャームポイントですよね!!😆

  • あ………あ―――!
    それがありましたか!
    メアリーちゃん、足手まといとか思っててゴメン!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    そうなんです!
    剣で勝つのではなく、本来の姿に戻す裏ワザで勝利しました!笑

    メアリーはことごとくステファーナの魔術を破っているので、実はこの娘が最強キャラかもしれません笑

  • さすが我らがメアリーちゃん!!!強い!!!
    ステファーナさまの目論見、あらかたメアリーちゃんのハグで潰されてて面白い!!😂
    やっぱりトワイライト夫人が虎の子として出してきた最終兵器は違いますね
    どう考えてもステファーナさまの最大の敵はメアリーちゃんです

    やはり永遠の若さを手に入れようとしたご老体は最後に真の姿に戻らなくてはね!!
    脳内で勝手に火花とか煙とかバチバチ上がって、エウラリオ氏が苦しんでました笑

    前半部で、ソフィアちゃんのためを思って戦おうとするベネットくんも最高にヒーローです!!
    地下牢に囚われる前の彼なら、説得しようとか救おうとか発想なかったですよね
    このカッコいい勇姿、ソフィアちゃんに見せてあげたい…!!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    早く結婚式を挙げて!!!!(10年以上先)

    さてさて正気に戻ったエウラリオ氏はどんな反応を見せてくれるのでしょうか!?

    作者からの返信

    杉山 めぐみさん


    最弱のはずのお馬鹿キャラが、ステファーナの計画をことごとく潰していきますね!笑

    ベネットくんの成長を分かってくださって嬉しいです~~😆
    たしかに聖都にきた直後の彼なら、説得など考えずに即戦っていたでしょうね!
    イイ男になってくれました!笑

    死なずに朝を迎えられたら、十年後の挙式は夢じゃないかもです!!
    (その前に、最大の試練が襲いかかってきそうですけれども……!!