応援コメント

第82話 眠り姫の館へ」への応援コメント

  • あらら、葛藤に負けちゃった。こんなよわよわ精神だから利用されてるんですかね。
    さあ勝算とやらを見せてもらいましょう

    作者からの返信

    真紀 さん

    応援コメントをありがとうございます♪
    エウラリオ氏も、若い頃は人格者だったかも……なのですが、ステファーナの不死の誘惑に負けてしまったようです
    ベネットくんの戦いを、ぜひぜひ応援してやってくださいませ〜♪✨

  • さあ、ベネット君の見せ場ですね!
    大ピンチとも言いますけど!

    個人的にはエウラリオが正気に戻ると嬉しいですが………難しそうですね。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    大陸随一の剣の使い手に、ベネット君は勝てるのでしょうか!?
    愛の力で勝って欲しいところですね……!!

  • エウラリオ氏ーーー!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    洗脳されてて孫も息子も忘れてしまっているのですね
    なんということ…
    ソフィアちゃんの性格とおじいちゃん子っぷりを見ると、孫娘が憧れるくらい高潔で優しい人士だったんだなあと窺い知れます
    自分が息子夫婦に手をかけたと思い出したら精神崩壊しますよね。。
    ステファーナさまの悪辣さが痺れますね〜〜!!

    そしてベネットくんが大陸随一の剣士と戦わないといけないという…!!
    孫娘のお婿さんまでやられてしまうかも…!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    どう切り抜けるのか、固唾を飲んで見守ります!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみさん


    エウラリオ氏、不死に心が動いたばかりにステファーナにいいように利用されていますね……!!😂

    ところで、その気になれば強制的に服従させることもできたはずなのですけれど、ウルベルト氏は放置されていたのですよね……!
    利用価値なしと判断されたのか、欲深すぎて精神支配が効かなかったのか、どちらかだと思われます笑

    次話はいよいよ、大陸随一の剣士 対 未来のお婿さん候補の戦いが幕が開きそうです~!!✨