応援コメント

第81話 七人の教官とオルガナ」への応援コメント

  • 魔女だったとは、意外です!!さっきから目玉が飛び出して落ちそうですw

    作者からの返信

    婦人の正体を明かすかボカしたままにするか、すごく悩んだんです〜!
    結果、明かしてみることにしました!

    目玉は大丈夫ですか!?
    探すの手伝いましょうか〜!?😂

  • なんと!寮母さんは魔女でしたか。
    意外と驚きは少ないような気がします。
    カミソリのヴィクトル………いかん、格好いい。
    これから始まる会話が気になります~

    作者からの返信

    フランチェスカさん

    応援コメントをありがとうございます✨
    展開に悩んでいたところなので、嬉しいです!

    カミソリのヴィクトル、ただの嫌味なおじさんではなかったようです!!
    双子もこれからは尊敬の眼差しを……向ける……かな?笑

  • なっなんとおお!!
    とうとう秘密を明かされるのですね!?
    トワイライト夫人の秘密は、もしかしてラストまで内緒のままかもと思っておりました!!
    しかも、アルヴィンくんと比べればかなり素直に魔女を狩ってるアリシアさまとエルシアさまに!!
    いったいどういう反応をするのか、想像もできません〜😂

    星宿の魔女…これまで火力の高さを窺わせるような、どことなく不穏な響きの二つ名が多かったと記憶してますが、とても知性的でロマンチックな二つ名ですね
    でもバカ強いアーデルハイトさまから礼節を尽くされている…
    味方側で最強のお方が腰を上げると、いよいよ!!という感がしてきますね!
    そして「選択は一度きり」という意味深なセリフ…!
    いったいこの先にどんな展開が待ち受けているのでしょうか!!\(//∇//)\
    全く中弛みがありません!!さすがのヒキの強さ、見習いたいです!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    トワイライト婦人の正体を明かすか、すごく迷っていたんです~!!
    ミステリアスなまま引っ張りたいけれど、クライマックスに向けて必要かも……悩んで、正体を明かしてみました!!
    事情を知らない双子ちゃん、このまま突進してしまいそうですよね!(相手が初代学院長とも知らず……笑

    「星宿」は、CLAMP先生の作品に出てきたフレーズが頭に残っていて、お借りしました笑
    (Xで見た気がしたのですけれど、聖伝のほうでした。いえ、ネタが古くてスミマセン💦)
    婦人の魔女としての力が何なのか、この先明かされると思います~♪

  • 番外編で、トワイライト婦人が、魔女なのではないかという疑惑がありましたが、まさか本当にそうだったんですね😳

    最強無敵の双子が、とうとうピンチかと思った矢先に、先生方が助けに来てくれて良かったです😭

    作者からの返信

    優李 さん

    応援コメントをありがとうございます~♪
    そうなんです……! 実は、学院時代のアリシアの勘が正しかったのです!

    だとしたら、どうして魔女が魔女を狩る学院を創ったのか……その辺りの謎も、これから明かされそうです!!
    みみぞう的には、ヴィクトル教官の見せ場を作れて満足でした~笑笑