応援コメント

第79話 最悪の中の最悪」への応援コメント

  • なっ、なにーーー!!!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    コメントをありがとうございます〜✨
    緊迫して参りました〜😆

  • お久しぶりです!!
    やっとお邪魔できました〜!!

    凛然と食ってかかるアリシアさま、強くて可愛いーーーー!!!\(//∇//)\
    戦う傍若無人な女の子はいいものです…!
    魔女の皆さまもこれは、美女揃いですね??
    何せクリスティー先生の伯母さま方ですものね!!
    追い詰められた美少女たちを救いに誰かしらのイケメンが現れてほしいですが、みんな忙しそうです〜😂

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    応援コメントをありがとうございます~♪
    お仕事ひと段落で、本当に良かったです~!!
    めぐみさんのコメントがないと投稿した気にならなくて……(ワガママスミマセン😂😂

    双子VS魔女って、ゴジラ対メカゴジラみたいな対戦カードですよね!!(謎
    どちらもアルヴィンくんにとっては天敵のような存在!
    果たして戦いの行方はどうなるのでしょうか~!?😂

    魔女の当主たちとクリスティーの続柄がややこしくてスミマセン💦
    原初の魔女たちがクリスティーの伯母で、当主たちは原初の魔女(伯母)たちの子供の末裔なんです~!
    (なので、正確に記すと従従従従従姉妹……?? カオス……自分で書いていてややこしくなってきました……!!)
    この辺りの関係性、大事なのにちゃんと書いていなかったので、ややこしいかな~とずっと思っていたんです。
    書き足しをしてみますね!

    編集済
  • 双子が苦戦しているのは新鮮………
    いやそうじゃなくて、このままどんどん魔女に増えられたら不味くありませんか。
    教官たちが抑えてくれてるのかな………?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    双子たち、苦戦はしていますが諦めてはいません~!!
    この後、逆転の一手を出すか……思わぬ助っ人が登場するかも……です~♪