応援コメント

第78話 処刑人リベリオもあきらめない」への応援コメント

  • ワーーーーーーー!!!
    このクズリオーーー!!!許さん!!!
    でもど畜生だからこそ最後にボコボコにされる時、光り輝く…!!

    リベリオ氏の大活躍を見落としていて、私としたことが大失態でありました!
    めちゃ面白い!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
    六歳とかそこらのいたいけな女の子相手に暴力と心理攻撃を仕掛ける、人の風上にも置けないクズっぷりが輝いてます!!
    彼がこうして動くことで、ソフィアちゃんも戦場にINしていくのですね
    それにしても早くこの畜生の無様な命乞いを見たいものです!!\(//∇//)\

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    応援コメントありがとうございます~~✨
    体調はいかがですか!?お大事になさってください~~💦
    (この話読んでください!って催促したみたいな形になってごめんなさい……!)

    弱者にはとことん強気なリベリオ氏の、人生のハイライトでした~!
    ここからは転げ落ちるだけ……ゲス野郎にふさわしい末路を辿ってくれると思います!笑

    このお話、書いていてめちゃくちゃ楽しかったです……あ

  • 出ましたリベリオ、悪役の鏡!(笑)
    今度はベネット君への盾も持って行くのですね、いや、誰でも怯みそう………
    クリスティーだけは動じそうにないと思うのは私だけ?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    リベリオ氏は弱者にはとことん強気になる、悪役の鑑ですよね!笑
    書いていて、すごく楽しかったです!😆 ←

  • ギイイイッ! リベリオ貴様ーーッ!
    ソフィアちゃんに手をあげたなっ。許さない!

    最悪な奴に捕まってしまって、ソフィアちゃんはどうなってしまうんですか?
    エレンも心配です😖

    作者からの返信

    Beco さん

    応援コメントをありがとうございます~♪
    ついにリベリオ氏が沈黙を破って(破らなくていい)再始動しました!!
    弱者にはとことん強気のロクデナシです笑
    この先、調子に乗って、華麗に散ってくれると思います~!!笑笑