応援コメント

第77話 背教者たちは、あきらめが悪い」への応援コメント

  • このカップル?カッコいい………
    やりとりが、とてもカッコいいです。
    陳腐な表現ですがそれしか出てきません。

    そして、リベリオ、出撃か!?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    アルヴィンくんとクリスティーのやりとりは、いつも頭を悩ませるので、褒めてくださって嬉しいですーーーー!!!
    できるだけ、頭が良くて口の悪い二人の会話を目指していますが、作者の頭が悪いので毎回苦戦しています笑笑

    ラストで、リベリオ氏出撃ですね!!

  • 破ってたなんて!!さすがアルヴィンくん!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    アルヴィンくん、やっぱりできる子でした!!

    でも、リアルで本を破ったら、大目玉くらいそうですよね笑……って、あまくにさんからも、叱られそう!? :;((•﹏•๑)));:(お仕事柄)