応援コメント

第75話 暗闇の死闘」への応援コメント

  • 少女の部屋にしては物騒すぎますステファーナさん(汗)
    しょっぱなから無手になって大丈夫なのアルヴィンー!?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    応援コメントをありがとうございます~♪
    暗闇の中襲撃される……たしかに物騒すぎるお部屋ですよね!笑笑

    ステファーナに先手をとられっぱなしのアルヴィンくん、やっぱり思い通りには進みません~!!😂

  • クリスティーさまーーーー!!!\(//∇//)\
    自信家美女素敵!!!最高!!!
    アルヴィンくん、一緒に戦えてよかったね!!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    そして執務室に突入してからの緊迫感、すごいです!!!!!さすがすぎる!!!!!
    息もつかせぬ戦闘シーンに脱帽!!!!
    闇に塗り込められて目まぐるしく変わる視界を明快に描写しながら、それでいて「頸動脈を切り血が吹き上がった」ということを示して「刃が処刑人の首筋に吸い込まれ、赤い逆さの滝があがった」という粋な言い回しもすかさず挟まれる…!
    これぞ白き魔女!!!
    ひたすらかっこいい!!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    どやどや、わしの推しや!!とニッコリしてしまいました!!\(//∇//)\

    絶命しながらナイフをかっさらった処刑人さんも覚悟が決まってますね!
    アホのリベリオとは違う…!(何回目)
    ここに至ってようやくフェスティビティピンクを調べてみましたが、ウエッジウッドの名品のひとつなのですね…!?
    違ってたらすみません!💦
    可憐なベビーピンク、たしかに少女の部屋めいたというしかない色であり、ラスボスの居城がこれでコーデされてたら不気味です〜!✨

    ステファーナさまはどこに行ったのか、フェリシアちゃんは無事なのか…!
    明日の更新も楽しみにお待ちしています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    「刃が処刑人の首筋に吸い込まれ、赤い逆さの滝があがった」の所を触れてくださるなんて、流石はめぐみさん!!✨
    最初はですね、もっと直接的な書き方をしていたんです。
    でも血という言葉を使わずに書きたいな~と思って頭をひねったところなので、褒めてくださって嬉しいです~~!😂

    アホのリベリオ氏より根性のある処刑人さんが登場しましたけれど、リベリオ氏もそろそろ……準備体操を始めています!
    彼は下衆の星になります!!✨✨
    早く登場させたくてウズウズしています~笑

    フェスティビティピンク、そうなんです、ウエッジウッドなんです~!
    作中に出てくる食器類はウエッジウッドを想像して書いています。(まったく触れていないので、作者の頭の中だけで完結してますけれど……!)

    ステファーナとフェリシアがどうなったのか、次話で明らかになると思います♪
    きっと、とんでもないことになりそうです!笑