応援コメント

第74話 踊る攻防戦」への応援コメント

  • 乱戦ですねー。
    ルイ、ウルベルトを助けるなんてなんていいやつなんだ(笑)
    クリスティーの水は階段では凶器ですね………!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    猫の手も借りて生き残る、図太いウルベルト氏です~!!
    背教者のみなさん、処刑人じゃないから手加減してると言いつつ、結構容赦ないですよね笑

    次はいよいよ、ステファーナとの決戦……でしょうか~😆✨


  • 編集済

    蝶のように舞い必殺仕事人のように仕留めるアルヴィンくん、素敵ーーーー!!\(//∇//)\
    彼は体術も毎回鮮やかですよね!!
    きっと双子の先輩たちに鍛え抜かれたから…✨
    瀕死の重傷をさくっと負わせておきながら、「大怪我をさせないように気をつけました」と善良な顔をしている背教者の皆さんが素敵です!!

    ウルベルトさんとメアリーちゃん、やたらいいコンビで笑ってしまいました!笑
    メアリーちゃんがウルベルトさんの名前を呼ぶ日が来ることを信じて、楽しみにしています!(≧∇≦)

    ステファーナさまの部屋、子供部屋のドアみたいな感じなんですね!
    ご本人が美少女なのでよく似合ってますが、実際はおばあちゃまだと考えるとなんか禍々しいものを感じますね!!
    果たして部屋の中で何が待ち構えるのか…!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かい応援をありがとうございます~✨✨

    アルヴィンくんの活躍は、双子の優しい指導の賜物に違いありません~!笑
    後輩を大事に思うからこそ、厳しく接していたのでしょう。
    ……分からないけど、きっとそう!😂

    ウルベルトとメアリー、いいコンビでしたか!?
    将来はまったく未定なのですけど、二人が結婚……というエンディングもありでしょうか!?
    (書いていて、やめた方がいい気がしてきました笑)
    メアリーは、やっぱりアルヴィンくん一筋が良いですよね……!

    ステファーナの執務室、そうなんです、禍々しいんです~!
    一見すると子供部屋のようだけど、本を開くと血の臭いが漂う……ホラーなお部屋です!!😂

  • 何でしょう。ウルベルトの引率力は。
    なんて偉そうに!と思いつつ、次が来るとか、言ってる事は確かに……と納得してしまいそうになって、悔しい😖

    クリスティーの水の魔法もスマートで、カッコいいです!
    ルイも頑張れ!

    作者からの返信

    Beco さん

    応援コメントをありがとうございます~~~!!🌟
    ウルベルト氏、ここにきて輝いていますね!!

    でもですね、よくよく考えたら、教皇庁ってウルベルト氏の職場なのですよね。
    間取りとか、内情に詳しくて当然……! 
    別に引率力が優れているわけではない……かもしれません~笑笑

    次話は、いよいよステファーナの執務室に突入になりそうです!😆

    編集済