応援コメント

第73話 夜を駆けよ、背教者」への応援コメント

  • 最後まで往生際の悪いイケメン?ウルベルトさん。
    ことここに至っては、一番人間味があるかもしれませんね。
    そしてメアリー、呼びかた変えてあげようよ(笑)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    応援コメントをありがとうございます~~!

    今のところ、メアリーが名前を覚えている相手って、アルヴィンくんだけなのですよね笑
    ウルベルト氏が名前を覚えてもらうには、相当な活躍が必要かも……そのときは来るのでしょうか~!?😂

  • 列柱に囲まれた楕円形の広場、初代教皇の墓所の上に建築された大聖堂…
    ぜひぜひ観光に行きたいほど素敵です~~~!!
    そして景気よくぶっ壊されていく…!!笑
    氷塊、火焔、雷、本当にド派手な花火です~~!!
    死地を生き抜いた戦友なのにいまだメアリーちゃんから名前を覚えてもらえていないウルベルトさん。。。笑

    グラキエスさんたちに果敢に立ち向かう審問官、いいですね!!
    プロの仕事人としての矜持を感じます~~♡
    その一群とすれ違った際のコミカルな流れもしびれました!!!
    何食わぬ顔で道を譲るみんなも、ピンと来るベテランの優秀さも、即断でこぶしを叩き込む推しも、グングニルを鈍器として使いこなしてるベネットくんも、楽しくてニコニコしちゃいます!!
    けんかっ早いアルヴィンくんも素敵。。。♡

    さらに敵が増えてしまってドタバタですね!!
    戦うアルヴィンくんのセクシー、楽しみしております~~!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    応援コメント、ありがとうございます~~~!!
    いつもモチベーションをいただいています~(*ˊᵕˋo嬉o

    聖都の中心部、バチカンを想像しながら書いてみました!✨
    そしてボコボコに破壊されています……バチカンの人、ごめんなさい!
    神罰がくだりませんように!!😂

    ウルベルト氏がメアリーに名前を呼ばれるのって、死亡フラグな気がするのですよね……!
    なので、ゴーヨクと呼ばれているうちは安心のはずです!
    図太く生き残って、歴史に名を残す教皇となる気がします……(良いか悪いかは言いません笑

    次話も引き続きドタバタバトルになりそうです!✨
    アルヴィンくんのセクシーバトルにご期待くださいませ~😆