応援コメント

第72話 聖都炎上」への応援コメント

  • 最後で、もう聖都の最期って言われてる(怖)
    グラキエスは強そうですね………ここで別れて後で合流できるのか………!
    別行動組も大丈夫か不安です!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    はい!既に聖都の最後宣言をしてしまいました~笑

    ハリウッド映画のアルマゲドンみたいなラストを目指して、走り抜けますね~~~!!😆

  • お待ちしておりましたーーー!!\(//∇//)\
    開幕早々、炎と氷と銃撃のお出迎えですね!!
    水路まで美しい壮麗な都が景気良くバンバンに燃えてるの、これぞ白き魔女という感じです!!

    アリシアさまの華麗なるアクション、さすがのかっこよさです〜!
    美少女で気が強くて頭もよくて腕っぷしも強いとなっては、実は下級生の女子から憧れられていたのでは…!?
    男子生徒から恐れられていたのは明記されてましたが…笑
    こんな先輩がいたらバレンタインデーにめっちゃチョコを貢いでしまいます!!

    でもクリスティー先生とアルヴィンくんだけで、あのステファーナさまと戦えるのでしょうか…!?
    アホのリベリオとは格が違うぞ…
    敵がべらぼうに頭がよくて、どうすれば勝てるかわからないところが最高です!
    ソフィアちゃんとエウラリオおじいちゃんの決着も気になって仕方ありません!

    聖都最期の夜ということは、爆発霧散確定ですね!
    第一部では巨大魔女と戦いましたが、今回のラスボスはどんな風に魅せてくれるのでしょうか?
    ド派手な花火、楽しみにしています〜!!\(//∇//)\

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    お待たせしましたーーーーーーーー!!!(>᎑<`๑)

    ついに……ついに、始まってしまいました!
    舞台とカードは出そろっていますので、ここから出し惜しみなく、セクシーアルマゲドンにまっしぐらで行きたいと思います!(マテ

    アリシア、女子からモテそうですよね!
    彼女は運動神経抜群ですし、サバサバ系の性格なので、同性の後輩からモテたに違いありません!
    ちなみに、同性の先輩方とは、バチバチと仁義なきバトルしていたような気がします笑

    ステファーナやエウラリオとの決着……そうなんです、宿題がいっぱいなんです!💦
    それぞれのキャラにとって、悔いのない最後にしたいですね……!

    あ、あとリベリオ氏が準備体操をしています(小声